dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニの店員が2人並んでました。2人共女性です。1人は可愛いくてもうは1人は普通よりちょっとな感じでした。

可愛い子の方には若い男性から汚いおっさんまで10人くらい並んでました。もう1人の方は2人か1人ぐらいで空いてました。

商品を取ってレジに向かったらそのような光景が入ってきてえっ?何これ?ってビックリして理由が分かったけど流石に可哀想過ぎるし少しは状況を見ろよって思いました。

自分は少ない方に並んで笑顔で対応しました。店員は嬉しそうでした。

私は良い人ですか?

A 回答 (4件)

よい人です。

    • good
    • 1

最近はフォーク型で並ぶんですけど。

    • good
    • 0

普通真ん中に並ぶテープ貼ってあって順番に呼ばれない?

    • good
    • 0

偽善者ですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!