アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性店員さんが逃げるんですが、なぜですか?

A 回答 (4件)

その子目当てにいつも通っているとかじゃないなら、


意図的に避けているわけじゃないのかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。空いてる方があるならそっちのレジに並んでますね(-_-;)

お礼日時:2022/08/23 12:04

あなただけを意図的に避けているなら、顔じゃなくって言動に起因する可能性が高いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前にあいさつしたことあるくらいしかしてないですね(-_-;)

お礼日時:2022/08/23 11:19

逃げるなのか?


それとも急いで移動したのか?

後者なら、急ぐ理由は、トイレを我慢していた、仕事終わりの時間になっていた、時間毎の仕事配分されており、それを急いでやるためとか…

本当の理由は、本人しか分かりませんよ

あなたを見て、明らかに逃げたんでしょうか?
普通の店員なら、そういうことはしません。
もしも店員が、お客様にそういう対応したら、店員としての躾がされていないのだと思いますね
店員自身に問題あると思いますよ

なので、自分を見て逃げるという考え方ではなく、何かわからないけど急いでいたと見方を変えたほうが良いかなと思いますよ
コンビニ店員って、やることたくさんあるから、思ったより忙しいみたいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(*_*)親切にありがとうございますm(__)m

お礼日時:2022/08/23 10:48

恐怖を感じるのでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

顔が嫌いだからですか(-_-;)?

お礼日時:2022/08/23 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A