アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答お願いします
コンビニで女性店員が会計終わった後にイケメンって言ってたんですがどう思いますか

A 回答 (8件)

イケメンとかいう


カップラーメンの商品のことを言ってたのでしょう。

それか貴方が精算を終わると同時に
トイレから別の男の人が出てきて
その人の事を言っていた。
    • good
    • 0

脈アリなら、必ず質問者さんに行為を抱いています。


そうでなかったら、他の回答者さんの仰っている通り、聞き間違えでしょ?
    • good
    • 0

聞き違え




行けmen。


イケネ。

ブタキム。
    • good
    • 1

聞き間違いでしょう


自意識過剰なのでは?
    • good
    • 1

「イケネエ」と言ったのを君が聞き間違えたのでは?




「いけねえ、お釣りまちがえちゃった」
    • good
    • 1

>どう思いますか


どういう立場で?
言われた本人でない回答者の立場だと「へぇそうなん。で?」だけ
    • good
    • 0

ごく普通のことだね、イケメンだと思ったんだよ、それが言葉として口から漏れ出ただけだね

    • good
    • 0

思うのは自由でしょうけど声に出すのは失礼かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!