プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニの女性店員が私を見たら、休憩室に逃げていきました(-_-;)なぜでしょうか?

A 回答 (7件)

嫌われてるんでしょうね。


理由は本人じゃないと分かりません。
    • good
    • 2

あいさつしようとか


レジの時お礼を言おうとか
前のめりになっていませんか。

貴方の緊張が相手に伝わっているのかもしれませんよ。
怖がられてるのかも知れない。
    • good
    • 2

過去になにかあった。


その女性は生理的に質問者さんを受け付けない何かがあった。
初対面なら、一目瞭然で分かる決定的なもの(ナイフを持っていた。局部を露出していた等)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナイフなんて持ってないし、あそこを露出とかしてないですよ(-_-;)

お礼日時:2022/08/23 08:20

前から言ってた方??


避けられてると
感じるなら避けられてますね(ー_ー;)
挨拶しないでいんじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は女の子に好かれない顔なんでしょうか?

お礼日時:2022/08/23 08:21

見てないからなんとも(ー_ー;)


イケメンですか?で
あげてください。
みたい(*´艸`*)ぷぷぷ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

削除できないから無理です(-_-;)

お礼日時:2022/08/23 08:31

アイコンで雰囲気だけ見せて下さい(*´艸`*)ぷぷぷ

    • good
    • 1

僕もです。

「回答お願いします。」の回答画像7
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!