プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日ゲームして帰ろうとしたんですが、女性店員も男性店員も休憩室でした。嫌われてるんでしょうか?

A 回答 (5件)

No1です。



【見下されてるんでしょうか?】

⇒まさか。
そんなことないでしょう。
やはり、気のせいではないでしょうかね。
だいじょうぶ。
気にしすぎですよ。

やはり、ゲームセンターの店員といえども、ふつうは、お客さんを見下したりしないでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございますm(__)mあまり気にしないようにしますm(__)m

お礼日時:2022/05/24 17:59

迷惑な要注意客はむしろ監視されるはずなので、来店中に店員がフロアを空けるということはあなたは警戒対象ではないと言えます。

休憩=嫌われているというのは勘違いだと思っていいです。
開店時にあいさつがないという点ですが、もし目と目があった上で挨拶されないのであれば歓迎されていないように思えます。そうでない入店であればケースバイケースです。ゲームセンターはそこまで挨拶を重視する接客スタイルじゃないです。

まあ本当のところはわかりませんが、嫌われる理由に思い当たる節がなければ、勘違いだと思っておいたほうが精神衛生上良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目と目が合ったわけではないですが、近くその女性店員さん通ったんですが、あいさつしてこなかったです(-_-;)今日はいつもやるゲームで最初でいきなりPレアのシナンジュ当たりました。

お礼日時:2022/05/24 15:27

嫌われてないと思いますが、その人たちに何かしたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もしてないです(-_-;)今日は開店の時に避けられました(-_-;)あいさつなしでした(-_-;)

お礼日時:2022/05/24 14:35

見下されてしまったみたいだな

    • good
    • 0

まさか。



考えすぎですよ。
おそらく、店員さんはいずれも【たまたま】休憩室にいた、ということでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見下されてるんでしょうか?

お礼日時:2022/05/24 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!