アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店員さんが未婚か既婚か確かめる方法ってありますか

質問者からの補足コメント

  • ちなみに指輪なし
    女性なれしていない感じです

      補足日時:2021/04/21 00:57
  • 違う女性店員さんが前とは全然違く
    すごい大切に接客してくれたり
    他の男性の方もちらちら見てくるなど

      補足日時:2021/04/21 01:03

A 回答 (10件)

手っ取り早いとは調査会社に依頼する

    • good
    • 0

それはあなたに好意を興味をもたれているからじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い見つめあっってニコって感じや
次回うん次回って言われたり
帰りお気をつけて
入口まで追いかけてきて深々とお辞儀です。

お礼日時:2021/04/21 01:38

まずは一言二言は会話する程度の関係になった上で、ちょっとしたところ(身に着けているものや髪形など)で、「それって奥さんの趣味ですか?」というようにカマかけてみればいいかなと思いますが。



なんで既婚かと思っているかと思ったかと問われれば「落ち着いた感じだから」とでも答え、流れついでに未婚だった場合は彼女がいるかどうかを聞けばよいかと。

まぁ、真実をいうかどうかはわかりませんが。

あと、いきなり聞くのはやめましょう。私(既婚男)はとあるスポーツのサークルに新たにやってきた女性に、帰り際、呼び止められ開口一番に「独身ですか?」と聞かれ(これも唐突で面食らった)既婚で子供もいる、、と答えたのにも関わらず、ストーカー行為(車をつけられたり、家を特定しようとしたり)をある一定期間、受けた経験があるので、トラウマです。
    • good
    • 0

指輪左手にしていたら既婚者

    • good
    • 0

未婚か既婚か知りたいってことは店員さんに好意をもたれてしまったのですか?


それならお手紙にあなたの気持ちを書き渡されてはどうですか?

あなたが未婚者の方か既婚者の方かは分かりませんがLINE交換してもらえませんか?って感じで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
初めはなにも感情なかったですが
ちらちら見てきたり
じーて見てたり
あ?とお辞儀されたり
この前は話しかけきた感じです
私が行くと他の店員がニコニコニコしてる感じです

お礼日時:2021/04/21 01:16

・ストーカーする。


・プロにお任せする。
・お店の従業員情報を盗み見る。
・直接本人か本人に近しい人に尋ねる。

…好きなの選んでください。
    • good
    • 0

指輪は仕事中外しているかもしれませんよ。



女性慣れは既婚者かどうかを判断する材料(言い方わるいですが)にはなりませんよ。
    • good
    • 0

手相を見せてもらう。

    • good
    • 2

勇気を出して聞くしかないでしょうよ。

頑張って。
    • good
    • 2

聞くしかない、、、


のではないかと思いますが
いきなりお客様の立場のあなたに聞かれても相手からしてみれば???
になりますよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A