プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーのレジにいる30代前半の女性店員さんは、既婚者の可能性が高いでしょうか?

20代後半の女です。
近所のスーパーの男性店員さんに去年から片思いをしており、足繁く通っていたのですが…
半年程前から入ってきた女性店員さん(30代前半)と、彼の関係性が気になっています。
田舎の小さな店舗なので他の女性店員さんは50〜60代が多く、彼と同世代なのはその女性店員さんしか居ません。
同世代なので仲良くなりやすいだろうし、お綺麗な方なので…
彼が女性店員さんと会話している所を目撃する度に、気になって仕方がありません。

彼は60代の女性店員さんと仲が良いようで、楽しそうにニコニコ話しながら作業をしている所をよく見かけます。
若い女性店員さんとは持ち場が違い、出会い頭に一言二言交わす程度なので、そこまで仲が良さそうには見えないのですが…
休憩中やバックヤード内の様子は分からないので、モヤモヤしています。

その女性店員さんが既婚者かどうかさえ分かれば安心出来るのですが、このご時世なのでゴム手袋をしており、普段から指輪をしていそうかどうかも確認出来ません…

質問者からの補足コメント

• ちなみにその女性店員さんは、日曜日以外はほぼ毎日見かけます。

A 回答 (2件)

あ、ごめん。

書いてありましたね。

失礼しました。

ならば、出待ちしかないのでは?
    • 0

既婚者かどうか知りたいなら、指輪してるか見ればいいじゃない

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
上記にも書きましたが、ゴム手袋をしているのでパッと見たくらいではよく分からなくて…(>_<)