プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!
約1年弱通うパチンコ屋さんに
気になる男性店員さんがいます。

月に4回程度行くだけなのですが
初めてそのお店に行ったときに
その男性店員さんから話しかけられ
打ちたい台まで案内してくれました。

その時はカッコイイな~と
その程度だったのですが
何回も見てくるし、え?うち何かした?
と思いながら打っていました。

少しするとお店のポイントカードを
お姉さん可愛いので僕からプレゼント
ですと言って渡されました。
おい!チャラいなお前と思いながら

その日からなーんか気になって...
ですが自分から話しかける事もなく
いつも挨拶する程度でした。

そして最近打ちに行って
トイレに行く時に男性店員さんが
居たのでやほー的な感じで挨拶
しようと思ったら向こうから来て、

店員さん「14日って来れる?」
私「14日〜?」
店員さん「バレンタインなんだけど」
私「あぁ~!」
店員さん「僕からチョコ渡したい」
私びっくりして何も言えず...
店員さん「お客様みんなに渡すんだけどそれとは違うやつで僕から特別に
渡したいんですよ!」
私「ああ〜
店員さん「もし良かったらでいいんで来て欲しいです!」
と言われチョコ予約!!と書いた紙を
渡されました。

これは少しは期待してもいいのか
ただの遊びなのかわかりません。
見た感じ真面目そうな方ですが。

少し期待してもよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

話だけ聞けば自分はオススメはしませんね。

でも、見た事もあった事も無いのでなんとも言えません。なので、最終決定権は主さんなのでゆっくり考えてちゃんと見極めてください、後悔しないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これからの様子を見てから
決めていきたいと思います!

お礼日時:2018/02/07 19:57

いや、絶対にダメです。

まじで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり諦めたほうがいいのでしょうか?

お礼日時:2018/02/07 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています