プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチ屋の男性店員に恋しました。
やっぱり連絡先渡されるのって
迷惑でしょうか?

A 回答 (4件)

自分は男なのですがパチンコ店で一目惚れした事がをあります、連絡先を渡そうとした事もありましたが 止めました 自分が一目惚れしやすい

性格なのと よく打ちにいってるパチンコ店なので嫌な目で見られたりしたら嫌だからです
    • good
    • 0

貴方が魅力的ならアリです


容姿、年齢差、既婚かどうかとか
この質問に書かれてない要素次第で迷惑になります

まぁ渡すだけならタダなんで渡しても良いのでは?
音沙汰無いと今後そのパチ屋に行き辛くなるでしょうがね
    • good
    • 0

んなことないですね。


ゴト師のハニトラかと疑って毛嫌いされるかも知れませんけど
    • good
    • 0

いや、何事も「アクションありき」が大切ですので最初の一発を


打たないと確変の可能性は生まれません!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A