プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。わからないことがあるので教えて下さい。

最近気になる方ができました。
その方はパチンコ屋さんのホール(カウンターではありません)
で働かれているのですが、
左手小指にいつも『ピンキーリング』をしています。
全国展開しているような大きなパチンコ屋さんなので、
服装等に厳しく、結婚指輪以外にアクセサリーはNGなのでは!?
(勝手な思い込みかも知れません。)
なんて思っています。

朝番でしか働いておらず、
田舎の店舗なので店員の主婦率が高く、彼女も主婦かもしれません。
が、主婦なら結婚指輪するんじゃ?なんて考えたりもします。

ピンキーリングの意味はいろいろ調べました。
が、この場合どんな意味があるのでしょうか?
出会い等を求めたものか、彼氏います的ものなのか、
はたまたファッションリング的ものなのか?
なかなかその方と接点がなく聞く事も出来ません。
どなたか教えて下さい。

A 回答 (1件)

パチンコ店に勤務しています。



パチンコ店は意外と厳しいです。
中でも服装に関してはかなり言われると思います。

指輪も基本的に結婚指輪や婚約指輪以外はNGです。
早番にしかいないとなると、
主婦(子持ち)の可能性が大ですね~
中にはそうでない方もいますが…


気になるのであれば、
本人に聞いた方が早いです。
忙しい時間帯でなければ、
多少世間話もしてくれると思いますよ(*^-^)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、一度暇な時間見計らって確認してみます。

お礼日時:2009/03/04 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!