プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に好きな40歳の女性が左手の薬指に指輪をして来ました。彼氏が出来た確率何%ですか?

A 回答 (3件)

ずっと以前にある女性に指輪の意味を聞いたら、虫よけ(男が近づいてくるのを避けるため)だと言っていました。

    • good
    • 1

100%ファッションリングでしょう。


デザイン見て分からない?
    • good
    • 0

左手の薬指は婚約・結婚指輪です。


つまり100%。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A