アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独身なのに左手薬指に指輪を付けるのは痛いですか?

質問者からの補足コメント

  • いわゆる 結婚していないけど結婚していると見せかけるダミーリングです。

      補足日時:2023/06/19 13:41
  • ダミーリングをして結婚している意識を持ち、恋愛感情を抑えて、物事に集中したいと考えています。

      補足日時:2023/06/19 13:55

A 回答 (4件)

ダミーは魔除けとしては効果がありますが聞かれた時に恥をかくリスクがあります。



言い訳を考える必要があります
    • good
    • 0

結婚指輪ではなく、恋人指輪?ですかね?


近年はそうらしいですね

昔は恋人も左でした

なお指輪は2人の絆であると共に魔除けです

つまり、恋人がいるから寄ってくるなよ。という現実的な効果があります。

痛いとか痛くないで言ったらそれは主観なんですよ

結婚指輪でも痛い(疎ましい)と思う人はいます

左薬指につけるのが得策だと思います

そして、実は指ごとに意味が違います


https://online.thekiss.co.jp/sp-feature/meaning- …

誰かに揶揄われたら、このような意味があり、自分はこの指を選択した。と言えばいいのです。
    • good
    • 1

指輪のサイズが合ってないと、


小さい指輪は痛いかもしれせん。
くい込んでるとね。
    • good
    • 0

見栄張ってるのですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています