プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前好きだった店員さんが、左手の薬指に結婚指輪ではない、何か指輪してたんですが、諦めた方がいいでしょうか?

A 回答 (4件)

トライもしないで諦めるの?



おしゃれで、薬指に指輪する人もいますよ。

「当たって砕けろ!」ですよ。

NO! と言われたら、男らしく引き下がる!

それでいいじゃない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近ずっとレジ避けられてて、ここ二回ほど普通にレジしてもらえるようになったので(^_^;)もともとそのコンビニたつ前は私が通ってた自動車学校があったんですよね。

お礼日時:2022/03/28 08:38

そう、オモいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

指にマネキュアつけてましたね(^_^;)

お礼日時:2022/03/28 11:47

ファッションかもしれないし、直接聞いてみたらどうですか。


結婚してたら、諦める。そうでなければ、その機会に食事に誘ってみる、でどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m話しかけてみないとだめですよね(^_^;)店長とかオーナーがいるのでなかなか(^_^;)

お礼日時:2022/03/28 08:39

END

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなりますよね(^_^;)

お礼日時:2022/03/28 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!