アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚指輪を購入予定です。
私も彼も洒落っ気がなく、好きなブランドやデザインにこだわりもないのであまりよくわかっていません。
強いていうならティファニーのお店の雰囲気が青くて好きなのでティファニーにしようかなと考えています。
そこでいくつかお聞きしたいです。

①30代中盤ですが結婚指輪ティファニーでも問題ありませんか?
②予算25万円くらいで買えるでしょうか?
③他の方の質問の回答で「ティファニーの結婚指輪買ったけどすごくくもりやすいですよ」というのがあり気になっています。傷は仕方ないと思うんですが特にくもりやすいとかあるんでしょうか?
④ティファニーでおすすめの指輪の名前(?)種類(?)があれば教えてほしいです。

A 回答 (1件)

1 ご質問の意味がわかりません。



2 買えます。ティファニーのサイトは見ましたか?
一番安いもので、85,800円(18K)。
プラチナがいいなら104,500円から。
https://www.tiffany.co.jp/engagement/shop/weddin …

3 そんなことはありません。誤情報です。
プラチナのただの甲丸リングなら、ブランドによる差異はほぼありません。
言ってみれば、みんな一緒です。
どんなアクセサリーも、定期的なお手入れが必要です。

4 上記URLを見てください。

こだわりがないなら、ティファニーである必要ないと思います。
石も細工もないシンプルなプラチナの甲丸リングなら、ハリーも4℃も変わらないです。
Amazonで無名ブランドのを買ってもいいくらい。
5万円以下で二人分買えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5万円以下の結婚指輪とかありえないですね笑笑

お礼日時:2022/05/13 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!