プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアスしている男性。
ピアスしている男はどう思いますか?特に30代。

占い師にピアスしている男性は運命の男性じゃないと言われたので、引っ掛かります。

写真をくれた男性は、異様にピアスの穴が開いていました多分両方で9カ所ぐらい。しかも茶パツでした。

男性のピアスは好きじゃないんですが偏見ですか?

職業は商社になってますが、遠めで見て分かるようなピアス痕や、茶パツは無いと思うんです。。

実際は、土木の卸の事業主でした。
資本金は1000万で購入出来るサイトも見付けました。

まじめな人と思っていたんですが、違ったんでしょうか。眉毛も、かなり細くて触覚みたいに剃ってました。。

1週間の欧州旅行ならば50万位でしょうか。うーん、やはり婚活サイトは、駄目な人が多いんでしょうか。
感想や経験談教えてください。

A 回答 (3件)

男のピアスは「まともな仕事には就いていない」と思いますね。


チャラいイメージです。

良い悪いではないですから、「ああ、そうなのね」です。

まあ、「男性のピアスは好きじゃない」ということですから、それ以上の魅力があれば目をつぶれるんじゃないですかね。
そうでないのなら、一緒に歩くのさえイヤだと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ピアスはしてなかったんですが、でっかい穴が開いていました。男性の耳たぶは金運ですから、ちょっと惜しいなと感じました。母からもよく「あのひとピアスしてる!」と耳打ちされ、あ、ピアスはイケないんだ。と、思いました。芸術家などは多いんですがかなり個性的で凝り性、お金が貯まらないなど、変わった人がおおいです。確かにチャラい。
レスポンスも悪いです。が、話し言葉は丁寧で全然印象外でした。
経歴も大卒で、本当は高卒じゃ無いのかと思うほど。ぞうげみたいなのを普段耳に突っこんでいるのかしら、穴が歪んでいて斜めになってました。
こんな人と、二人で会うなんて危険でしょうか。

お礼日時:2019/05/06 04:27

私は29歳でロン毛キンキンの金髪です。


家持ち子供2人です。
第1印象で周りからよくそんな目で見られます。
この人堅気じゃないのか?土木作業員のか?
ですが一般のサラリーマンよりは年収が多い事業主です。
日本人は右向け右、ブランド大好きですからねぇ〜
あなたも典型的なそのタイプなので、中々良い人には出会えないかもしれないですね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代なら、まださまになるけど、やはり黒髪のが良くなりますよ。お子さんもいて、なるほどあなたのような価値観もあると思います。私も19の時金髪でしたけど似合わずに辞めました。世の中見た目じゃ無いですよね。ただお子さんが将来的に金髪でピアスを開けまくり、危険な目に遭ったり職業差別されたら悲しくないですか。日本はまだまだ保守的です。見た目じゃないってのは、分かっているんですけどね。見た目通りってのもいます。どうもです。

お礼日時:2019/05/06 04:44

リアルの婚活パーティーは良いです


親戚の人は相手を見つけて
結婚して子供もいます

チャラ男はやめたほうがイイですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/05/06 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!