アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーのレジの女性店員さんが
左手薬指に指輪をしていませんでした。

独身だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • いいえ。

    高嶺の花ですので。

      補足日時:2023/08/01 23:39

A 回答 (5件)

思いません。


指輪で判断するのはおかしいですよ。
仕事中は指輪が傷をつけることもあるので。

>高嶺の花ですので。
勝手に妄想して気色悪いですよ。
    • good
    • 3

独身だと思います。


誘っているに違いありません。
    • good
    • 1

口説きたいの?

    • good
    • 0

結婚指輪をしていない人はたくさんいます。



している人=結婚している、と判断できますが、
していない人=結婚していない、独身、とはいえません。
    • good
    • 2

聞かないと分かりません。

店によったら装飾品禁止とか、惣菜やグロッサリーに応援に行くから着けない人も居ます。
指輪を着けようがそう出ないかなんて余計なお世話だと嫌われますよ。、うちの夫婦は外に出たら独身だと言って着けていません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています