プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問。
女性の左薬指に一文字のダイヤの指輪が輝いていたら目がいきますか?
相手に対して特別な感情はなかったとしても。

A 回答 (5件)

こっちから、目が行くのではなく、目に入りますね。


辺りに向かってキラキラ光るから。。。

なぁーんだ、”もう”、或は、”やっと”(その人の齢に寄りますが)売約済みになったか!?と、秘かに思いますね。
    • good
    • 0

全く目は行かない


そもそも見ない
指輪嵌めてるの見たら「嵌めてるなー」で終了

因みに石の種類とか関係ないですな
興味ありませんし
見ただけで偽物本物種類等が分かるほど精通もしてません
    • good
    • 0

婚約済みか・・・程度にしか思いませんね

    • good
    • 0

お金持ちの方かな?と思いますねー

    • good
    • 0

目がいきますね。



どれくらいの指輪だろうと値踏みして、相手の男性どんな人だろうと噂話が盛り上がります。

あとは、こいつ指輪つけるべきじゃないシチュエーションで何を指輪つけてきてるんだろう、とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!