アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年入籍予定です
去年誕生日プレゼントに貰った指輪ですが
右手薬指用に買ってくれました
この指輪をつけれるのは後半ほどです
婚約指輪ほど大きなダイヤなんてなくて
とても小ぶりなものです

今まで彼と出かける時にしかつけていませんでしたが
日中仕事中もつけたいなと思いました
事務方でネイルも派手なものでなければOKの会社ですが、右手薬指に指輪は社会人として
よろしくないでしょうか?

A 回答 (4件)

彼から頂いた指輪いいですね。


特につけても問題ない会社なら、是非つけた方が良いと思いますよ。
つけずにしまっておいては勿体ないです。
私の場合は結婚指輪ですが、ずっとつけてましたよ。今では入らなくなりましたが(^_^;)
    • good
    • 0

問題ないかと。

工場とか、料理、衛生関係ならしないほうが良い。
私は、ティファニーのメトロのエタニティをしていたら、おめでとうございますと、何人もに言われてしなくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/03 11:19

控えめなデザインならよろしいかと。



それよりも、社内で婚活中で、ご質問者様より歳上の方がいらっしゃる場合、妬まれるかも知れないです。

ご質問者様より歳下なら、

いいなーいいなー!結婚したんですかー!?  

ってなりそうで可愛い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/03 11:19

特に規定がない職場でしたら気にならないと思いますよ!


私も社会人で右手にいくつか指輪つけてますが、何か言われたことはないです。
せっかくならつけたらいいと思いました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/03 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!