プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代男です。

仕事の関係で人の多いところに行っているのですが、
名前も知らない女性に一目ぼれをしてしまい勝手に片思いをしています。
偶然見かけても、当然挨拶もしません。赤の他人です。
名前も年齢も部署も何も知りません。

その女性が指輪をつけていることに気づきました。
ちらっと一瞬見えただけですが、左手小指にありました。
前はつけていなかったので、最近つけ始めたようです。

これは彼氏がいますっていうアピールでしょうか?
とてもかわいい人なので絶対彼氏いるだろうとは思って諦めています。
どう思われますか?

A 回答 (5件)

ピンキーリングですね!



左なら、
出会いを求めている。
恋人が欲しい。
願いを成就させたい。
・・・的な意味合いですね。

とは言っても、可愛らしいファッションのひとつなので、
特に意味はばく着けている人も多いですよね?

男友達からのプレゼントか自分で購入したかは、わかりませんが、
恋人ではない可能性も高いですよ。あくまでも憶測に過ぎませんが・・・

もし、赤い糸があるのなら、
話かけられるチャンスがくると思いますので、
準備をして見守ってみたらいかかですか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ピンキーリングというのですか・・・。

お礼日時:2014/05/10 14:15

彼氏もしくは旦那さんがいるのでしょう。

脈ムリです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/10 14:14

こんにちは。



男性です。

まず、左手小指の意味は無視しまして、

私の経験上、ぜひ彼女に指輪を…

…可愛いし、彼女にぴったりの指輪、値段もこれくらいなら買えるぞ!

…しまった、サイズ分からないから見当で^_^;


…で、結局彼女は喜んだがサイズが小さくて、小指にピッタリ!


(1)それでも、嬉しくて小指に指輪をしている。

(2)サイズは、薬指ピッタリだったけど、あれから、ちょっと太ってしまって、小指がピッタリになってしまった。


…どちらも、彼氏がいるパターンです。


(3)指輪言葉を知っている場合…彼氏が出来て幸せ、その幸せを逃がさない為、その女性が自分で買った。


(4)恋人、彼氏が欲しくなった。
出会いが欲しいな~。
恋人募集中…。


…(4)であれば、チャンスです。


(5)単なるファッションまたは、仕事がんばるぞ!

…つまり、彼氏がいるかどうか?は分かりません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/10 14:13

左手小指に指輪しています。


特に意味はありません。
彼氏が居るときでも居ないときでもしています。

ファッションなだけです。

色々指によって意味合いはあるようですが、そんな事は無視です。

ちなみに左手小指にしている理由は、右手だと仕事中などにどこかにぶつけたりしそうで心配なのと、ミギテヨリ左手の方が若干指が細いため綺麗に見えることなどです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/10 14:14

こんばんは


指にはめる指輪は関係ないと思いますが
おしゃれな人のようですので
多分恋人いそうですね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/10 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています