アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女ともうすぐ付き合って1年です。

うちの彼女は結構サバサバ系で、ペアリングとか嫌がるって思ってたんですが、付き合って3ヶ月位の時に旅行でペアリングを作ったら、めちゃくちゃ嬉しそうにしてたし、楽しそうにしてくれましたが、薬指はイヤーと言われました。

彼女が前、またペアリング作りたいなーってボソッと呟いていたので、1年記念日にちょっと良いペアリング作りに行くのいいかな?って思ったんですが、右薬指で作りたいし、ずっと付けてて欲しいって言うのって独占欲強いとか思われますかね?

今は会う時だけ付けてきてくれてるって感じなので。

A 回答 (1件)

マーキングされてるみたいでウザってね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A