dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の職場に35歳の独身男性がいます。
最近彼女ができたらしく、右手薬指に指輪をしています。

おそらくペアリングでしょうけど、私の率直な感想は、
ちょっと気持ち悪いな。。。というふうに思ってしまいました

私の固定概念かもしれませんけど、ペアリングって若者同士なら
かわいいなって思うんですけど、
いい年した年齢の男性がペアリングを右手薬指につけるのは正直引きます。。

ちなみに彼の外見が気持ち悪いということではありません。
どっちかっていうとちょっとカッコいい方です。

みなさんは30歳以上の男性の右手薬指のペアリングどう思いますか?

A 回答 (4件)

私も気持ちが悪い、と思ってしまいます…。



その方は、中身が幼すぎますよね…
    • good
    • 7

どこの指だろうと、何歳だろうと、


男性が指輪をしていておかしな事はないと思います。
オシャレな人はいますからね。
私はむしろ、他人の指輪をペアリングと推測して、
感想をもらすあたり、そちらの方が気持ち悪いかと。

あまり他人の事は気にしないほうがいいですよ。
    • good
    • 77

そのリングのデザインそのものが気持ち悪いとか、ファンシー過ぎるいうのなら、確かに引きますが……(笑)



そうでないのなら別に人の勝手だと思います。
その男性にしてみても、他人にとやかく言われたくないでしょうね。

虫よけにもなるでしょうし。
それにもし、その方の彼女がつけてほしいと願っているのだとしたら、それを実行なさっているのですし、彼女を大事にしているって事になりませんか?

もしも、質問者様に、30代の恋人がいて、ペアリングしたいって思ったらどうですか?
相手にもつけてほしいですよね?
彼の方だって、ペアリングしたいと思うかもしれません。
ただそれだけの事だと思いますけれども。

右手、ということが引っかかるかもしれませんが、気になるなら「これは結婚指輪なんだ」って思ってみては如何でしょう?
それなら、気にならなくないですか?
世の中、結婚指輪をしている男性なんて、ごまんといますよ。
    • good
    • 21

確かにいい年してアクセサリーってえ?って思いますね。

(その人にもよるけど)

でも、もう彼女がいるんだアピールもあると思うので

ソノ方を狙ってる方はもう無理!

って証拠だから、それはそれでいいのではないのでしょうか?

要は似合ってるか似合ってないか・・・でしょうか。

それとも質問者サマがもしかしてこの方を好きだったのでしょうか?

とりあえず、右手だからださくないファッションリングだったら

許してあげましょーーーー!
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています