アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日デートをした際に彼氏が自分の指につけていたリングをとって、ペアリングと私にくれました。

彼によると2本でセット?のリングだったようですが、カップルがよく買うペアリングのような感覚でくれたのでしょうか?

男性物のサイズなので指にも付けづらく、フォークリング?のためネックレスにすることもできません;;

A 回答 (3件)

回答者からの補足



お返ししたいと言ったら角が立つかもしれませんが、実際に使えるかどうかの配慮がないまま彼女の指のサイズに合わないリングを,簡単に差し出してもらいたくありません。

指輪をくれるならもっと演出して欲しいですね。どうやったら指のサイズに合うかその方に工夫して欲しいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明らかにメンズ物のリングなので、いらないからくれたのかなあ、とおもったりもしますし、せめてペアリングとしてくれるのならサイズがあっていなくても、女性物がよかったです、、

お礼日時:2023/08/10 23:13

もらっても残念ながら実際に使えないなら、嬉しさが半減しますね。



普通に考えると男物のリングが女性の指にすんなり合うはずがありません。ペアリング的な感覚であなたにあげたとしたら、そういうのをあげたらカッコイイとあげた自分に満足し酔っているだけでは?

彼女の指ってサイズはどのくらいかな、と気にしてくれる気持ちが欲しかったですね。

あなたもその時に「ペアリングなの?私、いただいたことが今まで一度も無かった。男性の指は大きいから、私にサイズが合うとすぐに使えるんだけど、そうでないと大きくて指のサイズに合わないから、ごめんなさい。頂いても使えないわ。ほら」とそのくらい言っておいても良かったのに。

「ごめんなさい。指のサイズに合わないリングをいただいても使えないので、お返しするしかありません」と言ってみたらどうですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり大きいよねーーと彼も言っていましたがさすがに結構大きいです;;自分に酔っているだけなんですかね笑笑

もらったリングをつけて、さらに上から自分が持っているものをつければなんとか、、という感じなんですが、やはりサイズがあっていないのであまり見栄えも良くなくて、笑

もちろん貰ったときも嬉しかったですし、今も嬉しいのですが、私にプレゼントする用として買っているのかもわかりませんし、なぜ?という気持ちでいっぱいです笑

お礼日時:2023/08/10 23:11

サイズを直せばいいじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

形がフォークリングなんですけど、サイズが治せそうな硬さ、質感ではなくて;;
アクセサリーショップなどに持っていくしかないですか、?

お礼日時:2023/08/10 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!