dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

右手も左手も両手の薬指に指輪をする女性っているのですか?
彼氏とか旦那が居るって意味の指輪なら、
どちらかの手の指の薬指に指輪をするのが普通ですか?
両手の薬指に指輪はしないですか?

A 回答 (4件)

結婚してからは結婚指輪だけど


結婚する前からファッションリング両手につけてましたよ
    • good
    • 0

薬指が1番綺麗に見えるから両手薬指にしちゃいますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではファッションリングって意味ですか?

お礼日時:2020/01/07 15:48

お礼ありがとうございます=^_^=



矛盾?

両手に華では?

すみません。

どうやら、僕には、知識が無いようです。
    • good
    • 1

俗説ですが、右手は恋人、左手は結婚という意味らしい。



逆かも!

曖昧でスマン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両手の薬指に同時に指輪していたら、
矛盾となりません?

お礼日時:2020/01/05 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!