プロが教えるわが家の防犯対策術!

此の人は既婚女性か?

画像の女性右手中指と薬指に指輪はめておりますが、此の人は既婚女性ですか?

「此の人は既婚女性か? 画像の女性右手中指」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ついでに此の人のユニット教えて下さい。

    「此の人は既婚女性か? 画像の女性右手中指」の補足画像1
      補足日時:2022/10/05 13:34

A 回答 (3件)

BLACKPINKのリサ


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%B5 …
指輪はファッションだと思います。
    • good
    • 1

結婚指輪は左手の薬指です。

    • good
    • 0

既婚者は、左手薬指じゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!