プロが教えるわが家の防犯対策術!

右手の薬指に指輪をつけてる女性をよく見かけるんですが、彼氏がいる証拠ですか?

A 回答 (4件)

今どきは単なるアクセサリーにすぎません。


似合うか似合わないか、自分が気に入ってるかどうか、それだけです。

男性のピアスだって元々は片耳なら飾り、両耳は同性愛者の印でしたが、今はそんな意味を知る人もほとんどいないでしょう。

アクセサリーにいちいち意味を求めないでください。
    • good
    • 1

ただのファッションリングです

    • good
    • 0

彼氏がいる証としてつけているのかも知れないし、


そう思わせることで鬱陶しい男を避けるのが目的かも知れないし、
左手薬指につけると結婚してると誤解されるから、単に右手にしてるだけのファッションかもしれない。
    • good
    • 0

ただのお洒落です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています