プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離してる彼氏が急に指輪をつけ始めました。しかも右の薬指です。すごい不安になったんですけど自分もオシャレで薬指に指輪付けるのでそれと一緒なのかなとも思ってますみなさんどう思いますか、、

A 回答 (3件)

「オシャレな指輪だね、それどうしたの?」とか聞けば良いかと…

    • good
    • 0

彼には聞いてみたのですか?


男性が右薬指に指輪はあまり聞かないなと思います。みい_。さんに大切だからという意味なら安心できませんか?
    • good
    • 0

同じのプレゼントしてもらうといいです。

という考え方はどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A