電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。気軽に答えてくださいね(*^^*)指輪を右手薬指にはめている女性を見て、どの様な印象を受けますか?
また、K10などと言った貴金属のネックレスを胸元に輝かせるのは男ウケが悪いでしょうか??

A 回答 (6件)

人妻なんだなと思わせる事と、ナンパ防止対策でしょう。



ネックレスについては、自己満足の範囲でしょう。
    • good
    • 0

>どの様な印象を受けますか?


⇒結婚してるんだなぁとだけ。

>K10などと言った貴金属のネックレスを胸元に輝かせるのは男ウケが悪いでしょうか??
⇒それほど気にはしません。
    • good
    • 0

既婚者ですよという事か、お付き合いしている人がいますよという事でしょうね。

    • good
    • 0

彼氏持ちなんだな、の印象です。



ネックレスは、似合ってればいいのでは。
    • good
    • 0

指輪をしてても、しなくても興味がない女性であれば無印象となります。



貴金属をしてもしなくても、好みの女性でなければウケは無関係です。
    • good
    • 1

こいつ彼氏持ちか、声掛けられるのを避けてるガード堅い系か・・・



ネックレスは気にならない、似合ってればむしろ好印象かも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!