dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚後の20代男性の見え方について質問です!

結婚後、女性から言い寄られる機会が非常に増えました。正直嬉しいですけど笑
しっかり薬指には指輪付けてます!

・女性から見るとそこまで変わるものですか?
・2人でランチは セーフですか?アウトですか?
・男性の方で同じ経験がある先輩方、やはり遊びましたか?堪えましたか?

先日 友人に相談したところ
奥さんが洗濯、食事の管理をしてくれるから見た目が良くなるんだよって っとカッコつけて言ってましたが。

元々僕が一人で暮らしてる所に妻が入ってきたパターンのため、妻は家事出来ません。
基本的に全部僕がしています。
全く頼りのない相談の答えでした笑

先輩方 お力添えをお願いします!

A 回答 (4件)

そのような感じに変化する男の人も意外といるようです。

わかりやすい例が、会社の営業の同僚にいました。独身の頃は、いつもちょっと不安そうで神経質そうで、尖ってる感じだった男がいます。

仕事もできて、冴えていてシャープなのですが、口調もきつく目つきも強く、ちょっととっつきにくい、うっかり話しかけないほうがいいムード漂う忘れていました。

ところが結婚したら、微笑んでいるような表情でいることが増えました。

その人の場合は、頬がそげて顎が尖っていたのが、ほっぺたが少し丸くなりましたね。

もともとが色白でふくよかで呑気な能天気な人の場合は、ますます膨らんで緩むだけでしょうけど、この人の場合はこんな感じで、もともとの顔が狼みたいでかっこよかったので、怖すぎじゃなくなって、普通にモテるようにはなっただろうと思います。

2人でランチは当然セーフでしたが、僕は浮気が妻にばれてからは、仕事の部下とか以外は禁止になりました。

その人が遊んでいたかどうかは分かりません。ただし、会社を辞めて自分で会社を作って社長をやっていたので、普通に考えると時間と金が自由になったので、当然遊んでいたのではないかと思います。
    • 1

既婚男性です。

変わると思います。

誤解されたくなければしないほうがいいです。

・男性の方で同じ経験がある先輩方、やはり遊びましたか?堪えましたか?

人によっては遊ぶでしょうが、逆にすぐに妻にバレますよ。

結婚した男性がなんでモテるようになるかというと「女性によけいなちょっかいを出さなくなる」からです。つまり女性からみて「なんか余裕があって、女性に対して紳士的な感じがする」ようになります。

もちろん身だしなみなんかもパリッとする部分があるのでしょうが、全体的な「雰囲気」が「男の余裕」を醸し出すのでしょう。

だから、これって結婚だけじゃなく、大学生ぐらいだと「彼女がいる」男性もそこそこモテるようになりますね。
    • 1

これはなんとも言えませんが、
わたしが思うに、モテ期って誰にでもあると思うですけど、
恐らくそういうことじゃないでしょうかね。
モテ期って不思議とあるものですよ。

アウトでしょうね。普通に考えて。

やめるべきでしょうね。
バレなきゃいいですよ。ほんとバレなきゃまだいいでしょう。
しかし、罪悪感もあったり、ズルズルと長い事不倫していればバレる可能性が高いです。
まぁ、悪い事はいいません。やめるべきでしょうね。
わたしは絶対にすすめません。
参考にしてくださいませ☆
    • 1

まず指輪していることが分かると私なら言い寄ったりしないです笑

とはいえ、家庭的な、そして優しい雰囲気がでいるのではないですか?

ですが、結婚しても2人でご飯はアウトかセーフか(仕事上か、それ以外か分かりかねますが)考えてる男性は多いんですね〜、、
奥さん大切にされてください。回答になっていなくてすみません。
    • 1