プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネックレスにイヤリング、婚約指輪付けたら付けすぎですかね?
記念日のディナーにいつもネックレスと婚約指輪と結婚指輪を重ね付けして行ってるのですが、今年初めてアップにしたくてイヤリングを検討しています
ハイネックねトップスを着る予定ですがネックレスはやめた方がいいですか?

A 回答 (4件)

あまりゴテゴテとしてしまうようであれば、


控えたほうがいいじゃないでしょうか。
さりげなく飾るという感覚も必要かと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えていたものはあわなそうだったので無しにするか他のもの検討します…!

お礼日時:2022/11/11 13:53

いいと思います

    • good
    • 0

どれも自己主張の強いものでなければ良いかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネックレスが大きめなので変更しようと思います!

お礼日時:2022/11/11 13:51

結婚記念日おめでとうございます\(^o^)/



おめでたい日なんですから、つけたいだけつけて、楽しむのがいいですよ(*´▽`*)

ディナー楽しんで下さいね(^-^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実際つけてみたらネックレスに違和感があったので変更してみます

お礼日時:2022/11/11 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!