アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年の女子です。ヘソが大きくて中身?もかなり露出しているのがコンプレックスです。
この間友人とプールに行った際、友人2人に着替えの時に大きいのが見られて、セクシーって言われたんですけど絶対そんなこと無いと思います...
恥ずかしくてビキニとかも着られないし、水着の写真でも周りの子と形状が違ってとても恥ずかしく感じます。
みなさんこういうのどう思いますか?また少しでも綺麗に見せるにはどうすれば良いですか?

「ヘソが大きいことについて 中3女」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう一枚です

    「ヘソが大きいことについて 中3女」の補足画像1
      補足日時:2021/09/04 22:18

A 回答 (4件)

高2男子です。

あなたの2つ下
あなたのおへそすごくいいと思うよー
だから、気にしなくてもいいよー
だから、ビキニとかも自信をもてよ!
また、おへその深さも浅くていいねー
だけど、おへその掃除をしたらもっといいと思うよー。綿棒に、ベビーオイルにぬっておへその汚れを取りな!そしたら、もっとよくなるから!だけど、おへそを触りすぎると、お腹いたくなるから、おへその掃除はほどほどにしとかれ!
君を応援しているよー!!
    • good
    • 5

へその緒の 縮み方で 色んな形に なるだけです



気にしなくてもイイのでは?
    • good
    • 1

すごい普通のへそだと思いますけど...


でも普通へそを凝視されることないので大丈夫だと思います
へそを綺麗に見せることは誰もしてないですよ
強いて言うならピアスで埋めるっていうのがありますけど...
    • good
    • 0

大きくないですよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A