アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りクラスの女子に裏切られました。
中2男子です。

金曜日の昼休みに仲の良い女子3人と話をしていました。好きな人はいるかという話になりみんないるということで、絶対に他の人にはバラさないから言い合おうということになり僕から言うことになりました。

この時点で罠だと気付くべきでした。僕は愚かなので気付きませんでした。
名前を言ってしまい他の3人は言わなかったです。
その日の放課後、明日、〇〇ちゃん(3人のうちの1人)の家に来て、じゃないと××ちゃん(ぼくの名前です)の好きな人につたえるよと言われ仕方なく土曜日に家に行きました。

その子の部屋で3人からこの洋服を着てみてと小学生の女の子が着るような洋服や下着を渡されました。
着たくないと拒否したらそんなこと言っていいのかなといわれどこで着替えれば良いのかと尋ねたらここでといわれ無理やり脱がされました。

僕、まだ第二次性徴がきてなくて身長がクラスで1番低いので女子には力で勝てないのです。情けない話です。

股間も見られてもう友達じゃないと思いました。
着替えて写真も撮られてようやく家に帰してくれるかと思ったらクローゼットの中から僕の好きな子が出てきました。似合っているよ。ただロリみたいな妹と思ってたから恋愛対象にはならないかなぁと言われて辛くなってその場を飛び出して帰りました。

なんだか馬鹿馬鹿しくなりました。信頼していた人からは裏切られ、好きな人からはロリみたいとかいわれて。
もうその人と付き合えることなんてないですよね。

A 回答 (4件)

>信頼していた人からは裏切られ、好きな人からはロリみたいとかいわれて


そんな奴らとは縁を切って ほかのひとと付き合いましょう。
「そんな奴ら」とわかっただけ儲けものと思いましょう。
    • good
    • 1

裏、切られたのなら→表張れば良いだけの話!Σ( ̄□ ̄;)??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

な…なんやそれ…


羨ましいっちゃ羨ましいかも。
まだチャンスはあると思いますよ
それに切り替えも大切です!
    • good
    • 0

『恋のマイアヒ』を聴いて立ち直りましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!