プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年男子です。僕は、親の関係で、中学校を転校しました。転校先の中学校で、学校指定の水着を買いました。その中学校は、水着の種類が二種類あり、値段が高い方が、膝までのタイプ、値段が安い方が、ブリーフタイプの水着でした。転校先の中学校は室内にプールがあり、一年中水泳授業があります。

学校側から詳しく説明が無くて、指定水着の購入の紙を見せられて、紙には、男子用 4500円、1800円と値段しか書いてなくて、学校指定の制服や、体操着などを買い直したために、親のお金が大変だと思い、安い方を注文しました。そしたら、ブリーフタイプの水着が届きました。みんな同じなのかと思い、転校した中学校ではじめての水泳の授業を受けたときに僕だけ、ブリーフタイプの水着で、みんな膝丈のタイプの水着でした。

まだ、そんなにクラスに馴染めてない中で、すごい恥ずかしい思いをしてしまいました。もうすぐ、近くの市民プールを貸しきって「近隣中学校合同水泳交流会2年生の部」と言うのが、あります。その水泳交流会は、学校指定の水着で参加しないといけません。だから、僕はこのブリーフタイプの水着で参加しないといけません。近隣の中学校5校近くの2年生が来るので、恥ずかしいです。どうすればいいでしょうか?

「中学2年男子です。僕は、親の関係で、中学」の質問画像

A 回答 (22件中1~10件)

一度親に相談した方いいかも知れません。

    • good
    • 1

いろんな方向に気をつかって大変だね!


親御さんに正直にしっかり説明して、買い直してもらえるよう相談してみてもいいと思うよ。1年中プールがあって、ストレス感じ続けるぐらいならなんとか…。ブリーフタイプの水着はもしかしたら、サイズももう一つ上でよかったのかも。
そんなことで負けないでね!
    • good
    • 1

気にしないで、堂々としていればいいと思いますが・・・。



どうしても気になるなら、お小遣いを貯めるか
年末年始まで我慢して、お年玉で膝丈の水着を買いましょう。
    • good
    • 0

れいわ新選組のジャンルですのでお近くの、れいわ新選組の事務所で相談してみて下さい。

    • good
    • 0

女子のスクール水着は浅い水着ですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構カットが深い水着ですよ。

お礼日時:2022/10/29 20:11

僕何か女子のスクール水着でもっこりしますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕も、もっこりしちゃいます。僕のクラスかわいい女子多くて 水着も結構カットが際どくてエロいです。

お礼日時:2022/10/29 20:08

女子のスクール水着で興奮するんですか。

    • good
    • 0

短いタイプの水着ですか。

    • good
    • 0

そう何だ、女子はどんなタイプの水着ですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通のスクール水着ですよ。

お礼日時:2022/10/29 18:26

他のクラスはこの水着履いている人いるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰もいないです。僕一人です。

お礼日時:2022/10/29 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています