dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年男子です。僕は、親の関係で、中学校を転校しました。転校先の中学校で、学校指定の水着を買いました。その中学校は、水着の種類が二種類あり、値段が高い方が、膝までのタイプ、値段が安い方が、ブリーフタイプの水着でした。転校先の中学校は室内にプールがあり、一年中水泳授業があります。

学校側から詳しく説明が無くて、指定水着の購入の紙を見せられて、紙には、男子用 4500円、1800円と値段しか書いてなくて、学校指定の制服や、体操着などを買い直したために、親のお金が大変だと思い、安い方を注文しました。そしたら、ブリーフタイプの水着が届きました。みんな同じなのかと思い、転校した中学校ではじめての水泳の授業を受けたときに僕だけ、ブリーフタイプの水着で、みんな膝丈のタイプの水着でした。

まだ、そんなにクラスに馴染めてない中で、すごい恥ずかしい思いをしてしまいました。もうすぐ、近くの市民プールを貸しきって「近隣中学校合同水泳交流会2年生の部」と言うのが、あります。その水泳交流会は、学校指定の水着で参加しないといけません。だから、僕はこのブリーフタイプの水着で参加しないといけません。近隣の中学校5校近くの2年生が来るので、恥ずかしいです。どうすればいいでしょうか?

「中学2年男子です。僕は、親の関係で、中学」の質問画像

A 回答 (22件中11~20件)

ちなみにブーメランタイプの水着って勃起するとペニスが出るですよね。

• 0

アンダーサポーターパンツを履いた方いいですよ。

• 0

同級生の男子がキモいって言われたんですか。

• 1
この回答へのお礼

そうなんですよ。実は、この水着でおちんちんが大きくなってしまって水着から飛び出してしまって 「変態」ってあだ名がついてしまいました。

サポーターパンツを履いた方がいいと思いますよ。

• 0

その水着ってブーメランタイプですよね、

同級生の男子とか女子は何か言われますか。
    • 0
この回答へのお礼

あいつ、何あの水着キモくない? とか すごいもっこりしてんじゃんとか言われます。

ペニスがもっこりしますよね、同級生の男子とか女子何かには言われますか。

• 0

そう何だ、でも恥ずかしいですよね。

• 0
この回答へのお礼

はい、恥ずかしいです。僕一人だけこの水着なので。

そうですか、男性の先生聞いた方がいいと思いますが。

• 0
この回答へのお礼

先生に相談しても「この形の水着は、水泳授業に最適な形の水着なんだよ。」って言われてしまいました。

他の友達に聞いた方がいいんじゃあないですか。

• 0
この回答へのお礼

転校したばかりなので、友達がいないです。

サポーターパンツを履いた方いいと思いますよ。

• 0