dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生が派手なカラーの競泳パンツを愛用してるのは
ませすぎか?
中2の息子は水泳をやっていて、スイミングクラブに通っていますが画像のような赤・白・ピンク・水色いますがような派手なカラーの競泳パンツを好んで
穿いています。
因みに海水浴でもこの競泳パンツをローテーションして穿いていましたが、たまたま私達家族を見た私の妹から「○○ちゃん(息子)の水着なかなか派手ね~中学生の子があんな派手なの穿いてるのは珍しいんじゃない?」と言われました。
中学生が海でもプールでも派手なカラーの競泳パンツを愛用してるのはそんなに珍しいでしょうか?

「中学生が派手なカラーの競泳パンツを愛用し」の質問画像

A 回答 (5件)

下の毛をピンクやブルーに染め始めたら、問題ですが……



パンツ一枚で人前に立って、名前を呼ばれたら手を上げてそれに答える変態に
目立つ目立たないの話はナンセンス。
目立ってなんぼだろ。
中学生でもヒョウ柄ビキニパンツの野郎だっている。

自分は真っ赤なジャージを脱いだら紅白縦ストライプ、または赤字に松竹梅という超縁起物パンツで和を強調してましたよ。
(紅白縦ストライプは水着を透かして焼けるんだ……ウリボウ柄に。男子は良いけど女子はちょっとかわいそう)
「中学生が派手なカラーの競泳パンツを愛用し」の回答画像5
    • good
    • 1

男です。



髪の毛をピンクやブルーに染め始めたら、問題かもしれませんが。たかが競泳用の水着の色を気にして何になるのでしょうか?
別にどうでもいいです。


強いて言えば「派手な色のほうが見つけやすいからよい」です。
    • good
    • 0

色よりも形が変態臭い

    • good
    • 0

とても良いことと思います。



自己主張が強く、周りに認めて欲しいからだと。
それだけ、熱心にスイミングに打ち込んでいる体と思います。

周りに見てて欲しいから、頑張っていられる。
機会が有る毎に褒めて認めて上げてください。
    • good
    • 0

女子なら、綺麗な色を好むのはわかります。



男子でピンクや赤、緑。白はともかく、そういう色を使うと、
目立つし、人によっては、「変態?女物履いてる?」とか思われる心配もあるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A