プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年です。
僕の行ってる学校では温水プールでプールが始まるのが2月の半ばです。
水着の種類を3種類選べます。
・トランク型
・ブリーフ型
・競泳型(ブーメラン?)
どれが良いですかね。
去年はブリーフ型を履きました。
友達もブリーフ型でした。
昨日、水着を履いたら去年履いていた水着は
小さい気がしました。
新しいのを買った方が良いですかね?
新しいのを買うならブリーフ型か競泳型にしようかなと思っています。
友達に聞いたら今年もブリーフ型にするという子がいました。競泳型にするという子も結構いました。どれが良いですかね?ちんちんがもっこりしちゃうのは全然気にしません。
(友達も結構もっこりしてるので。)


他に必要な情報があれば教えてください。なんでも投稿します。

質問者からの補足コメント

  • トランクス型

    「中学2年です。 僕の行ってる学校では温水」の補足画像1
      補足日時:2021/01/21 18:37
  • ブリーフ型

    「中学2年です。 僕の行ってる学校では温水」の補足画像2
      補足日時:2021/01/21 18:38
  • 競泳型

    「中学2年です。 僕の行ってる学校では温水」の補足画像3
      補足日時:2021/01/21 18:38
  • もっこりしてるのは全然気になりませんが
    ちんちんが見えちゃうようなのはやだです

      補足日時:2021/01/21 19:00

A 回答 (3件)

競泳はびっちりするので息子が大きければ目立つかな。

。。出ることはないと思う。むしろ、脱げにくいと思う(びっちりしてるので)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちんちんは小さいです

お礼日時:2021/01/21 20:29

競泳パンツタイプです方がいいと思いますか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます

お礼日時:2021/01/21 20:30

競泳の方が、秒を競う競技なので、少しキツめになります(痛いほどでもないよ)。

抵抗が少なくて、泳ぎやすいんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちの方がもっこりしますか?

お礼日時:2021/01/21 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!