電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北島康介が捕まるんじゃないかと噂されてましたがまだですか

A 回答 (4件)

清原が捕まった時ですよね。

 他に長渕剛、GACKT、SMAPの中井、西田敏行なんかも名前が挙がってましたが、どうなったんでしょうね。 みんな大物だから、まだ慎重に内偵している段階かも。
    • good
    • 1

噂は噂でしか有りません。


それに噂では無くデマかも知れませんし。
噂とデマは紙一重。
    • good
    • 1

早く泳ぎ過ぎてスピード違反か?

    • good
    • 2

そんな話は聞いたことがない。


騙されたんだろ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!