プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国のチアリーダーのアン・ジヒョンさんがInstagramで『独島海老』を紹介していました。
これはたぶん日本なら竹島海老みたいな認識だと思いますが島根県や鳥取県近海で捕れるエビだとモサエビ(クロザコエビ)が有名ですが、
これはクロザコエビですかね?

「クロザコエビ?」の質問画像

A 回答 (1件)

南鮮では、竹島近海で獲れた魚介類の冠には全てドクト


が付けられてますわ。
つまり、そのパボリーダーも南鮮政府が営々と続けて
いる出鱈目な反日教育に洗脳されたファビョンだと言う
事ですわ。
私には只のボタンエビにしか見えないけど、その身体
には武力侵攻の際に犠牲となった多くの竹島島民の血と
涙が流れておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!