プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国のハロウィーン圧死事故で、二人の日本人女性が亡くなった。
とても痛ましい話だが、この二人は「韓国が好き」と語っていたそうだ。
韓国が好きねぇ・・・
韓国は日本の領土・竹島を侵略し、島根県民を殺害、
慰安婦問題、徴用工問題で日本から金をたかり、
上皇陛下を「戦犯の息子」と罵ったり、
原爆投下をあざわらったり、
韓国海軍が日本の自衛隊機にレーダー照射を当てたり、
挙句には旧統一教会が日本の金、女を韓国に流入させることを
企んだりと、日本は韓国に酷い目に遭わされ続けてきたのに、
そんな「韓国が好き」・・・・
何とも理解し難い話だが、、
まあ、好きな韓国の地で死ぬことになり、本望だったといえるのだろうか?

http://daemon3090.livedoor.blog/archives/3003410 …

A 回答 (5件)

まぁ、反日国家に留学する意味がわからない。


留学した理由がファッション系、デザイン系だったと報道されている。
だったらパリ、ロンドン、ローマとヨーロッパ系の国へ留学すべきだと思った。
ファッションなら韓国とかいう田舎国家に留学するのは、金をドブに捨てるのと一緒ですよ。
    • good
    • 1

罰当たったんだと思います



朝鮮人は地球の空気を吸うだけで犯罪ですから
    • good
    • 1

>韓国は日本の領土・竹島を侵略し、島根県民を殺害、



白人は日本やアジア人などを竹島なんて比にならないほど侵略して殺害してるんだが?お前らネトウヨは白人のこと嫌ってないよな

>慰安婦問題、徴用工問題で日本から金をたかり、
日本は白人のせいで戦争になった大東亜戦争で連合国に慰安婦徴用工なんか比にならないほど賠償させられてるんだが?

>上皇陛下を「戦犯の息子」と罵ったり、
戦争の原因になった白人への非難は?

>原爆投下をあざわらったり、
落とした白人様へ文句言えば?

>韓国海軍が日本の自衛隊機にレーダー照射を当てたり、
白人の日本など有色人種への侵略虐殺に比べればレーダーなんてしょうもないこと

>挙句には旧統一教会が日本の金、女を韓国に流入させることを
企んだりと、
統一協会はアメリカのスパイが作ったんだからアメリカに怒れば?
>日本は韓国に酷い目に遭わされ続けてきたのに、
白人は韓国人とは比べ物にならないほど日本人を殺してるんだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぷほ

私は韓国のことについて質問している。
欧米白人のことを他所でかけ!

お礼日時:2022/11/03 11:28

朝日新聞の「日韓つなぐ夢、絶たれた」の大見出しで驚愕した。


留学生がお祭りへ出かけ事故に遭っただけを大仰に書き立てる記事。
安倍さんが撃たれた時も「民主主義を云々」と告げた。
事件の本質を見極める前にセンセーショナルに報道するのはいかなるものかと思います。半世紀以上朝日を朝夕刊セットで購読している爺です。
    • good
    • 0

良かったと思うな、色々な意味で。

ここでは書けないが。
どこに好きな要素があるのか分からないよ(笑
堀ちえみも顎の手術後「来たかった韓国に来れた」と、ずっこけたわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2022/11/02 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!