dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロスケ、ソ連は、条約を守らないのが得意技。ウクライナ小麦安全輸送協議は国連事務総長、トルコエルドアン大統領と介した約束を24時間以内に破りオデーサ港をミサイル攻撃したぞ!あいつは破る気満々でブースケの手下国防大臣はサインしてた!人相悪く白系ロシア人でない!日ソ不可侵条約を破り樺太千島列島北方四島を占領して、ま~だ去らない!アフォのメドベージェフが不法侵入してイキガッテタが、クソなロシア人ですか?

A 回答 (5件)

当初はトルコも、オデーサ攻撃について、ロシアからは関与していないとの報告を受けているなんて言っていた。

 エルドアンもプーチンに完全にメンツを潰された、これからはトルコもロシアとは距離を取るようになるだろう。 ロシアはなんであれほど自分の首を絞めるようなことを続けるのだろうか?  最近の若い人は知らないかもしれないが、ロシアの民話にしばしば登場する男性キャラクター「イワンの馬鹿)は」極めて純朴愚直な男ではあるが最後には幸運を手にすることが多い。 子供の頃「イワンの馬鹿」をよく読んだ我々の世代は、ロシア人は純朴な人が多いというイメージを持っていたが、実際は「ロシア人は本当の馬鹿」だったんだと最近は思っている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。本当に信用出来ないです。

お礼日時:2022/07/25 15:01

>ロスケ極東軍がガラガラ空きの今が、樺太千島列島北方四島奪還する時機です。



それをしては駄目です。万が一にでも負ければ、ロシアの領有が確定してしまいます。

日ソ中立条約違反というのは、日本がロシアに対して無償で切れる最強のカードです。「だって、お前ら、ずっと国家間条約違反状態を継続しているだろ。だから・・・」というカード。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。肝に銘じます!資源のない国は、教育を最高最大に実施実行して、又、世界7位の海域面積をフル活用しましょう。

お礼日時:2022/07/27 23:20

あのー、


まさか今の日本は自衛隊だけです。
ロシアに攻め込んで領土奪還は無理でしょう。
勝ち目はないと思うが。
アメリカは加勢
しないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2022/07/25 21:21

まあ未だに北方領土返さず、


本当は千島全島・樺太も返してほしいのに
何で4島しか交渉ラインに乗せんのかね。
九人の乙女の碑の悲劇か。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。ロスケ極東軍がガラガラ空きの今が、樺太千島列島北方四島奪還する時機です。

お礼日時:2022/07/25 16:25

国連から追放しましょう。

前の国連(国際連盟)でも、ソ連の追放実績はあります。

そもそも連合国は戦争による領土不拡大を旗印にしていたのですが、ソ連、ロシアは何度も破っています。連合国の理念と相容れないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。核威嚇恫喝資格なし!

お礼日時:2022/07/24 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!