電子書籍の厳選無料作品が豊富!

国連事務総長並びに、プーチンとの会談でいつもはプーチンが待たせるが、反対に待たせた、ベテランのエルドアン大統領と4者でウクライナ小麦安全輸送の調印した翌日に、ロシアは、オデーサ港にミサイル攻撃した上に、攻撃をしてないと嘘発言した。本当にロシアのプーチンと国防大臣は信用出来ない!それで、ロシアの発表は全て信用出来ない!又、指揮系統がズタズタと思いませんか。

A 回答 (2件)

>ありがとう御座いました。

この期において日ソ不可侵条約を一方的に破棄したロスケをやや味方するの?

申し訳無いのですが、私は自衛隊関係者でも無いし、特定の政党や政治団体に関係する者でも無く、どちらかの味方と言う概念がそもそも無いですし、先の大戦では米国のほうにまだ怒りが大きい位で、にも関わらず今も日本が米国の犬である事のほうが不満なんですが、それはさておき、事実上独裁者となっているゼレンスキーが私利私欲の為に、嘘をネットで伝搬し続けるのは、か~なり、気にいらないですね。

ゼレンスキー及びウクライナ政府からの発表は大半がプロパガンダであってもおかしくないのは、ロシア侵攻初期の頃に、戦争宣伝に多額な費用を費やし、スパムなどでSNSを使って勝利した事が世界的に周知されています(確かウクライナ自体も、その結果に言及してたような)が、それはさておき、今回のニュース報道では

>ウクライナの公共放送では、オデーサでも、被害を受けたのは、港の穀物貯蔵区域では無いとして、国内外に報道されていますね。

>今日の夜7時頃だったかに聞いたNHKのラジオの放送では、ロシア軍はオデーサの港にある軍の施設を攻撃したと報告してたようです。

とありましたと言う事実の報告による、質問内容が間違い、或いは扇動目的であるという可能性の指摘に相当するかと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。国連事務総長並びに、ベテランエルドアンに頭から唾をはくロスケ、プースケは自国民に嘘をつき、他国を侵略戦争した上に、取り囲んでウクライナ人を殺戮してます。ウクライナゼレンスキー並びに、プロパガンダを云々する前に、ロスケはクリミアドンバスからから四の五の言わずシベリアツンドラに完全撤退しろ!

ウクライナの公共放送では、オデーサでも、被害を受けたのは、港の穀物貯蔵区域では無いとして、国内外に報道されていますね。

今日の夜7時頃だったかに聞いたNHKのラジオの放送では、ロシア軍はオデーサの港にある軍の施設を攻撃したと報告してたようです。

そもそもロシアは、ウクライナが偽装して兵器を船で搬入する事などの軍事利用を警戒していたので、仮にロシア側の報告が正しいとするならば、この辺りの是非は、穀物輸出再開での合意文書の内容次第でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。この期において日ソ不可侵条約を一方的に破棄したロスケをやや味方するの?