dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【いまSNS上でプーチン大統領というキーワードが検閲対象になっていますが】なぜかプリゴジン氏の暗殺をプーチン大統領が命じたという情報だけは拡散出来るようになっています。

これは西側諸国のアメリカの諜報機関のCIAがロシア人を困惑させて内戦させようと動いているようにしか見えないのですが、不自然だと思いませんか?

そしてプリゴジン氏がモスクワを攻撃しに進軍したときにはアメリカ側は沈黙していて、我々はプリゴジン氏に加担していないとプーチン大統領にメッセージを送っていました。

だとすると内戦させようと偽の情報の錯乱作戦のプーチン大統領がプリゴジン氏の暗殺命令を出したとウクライナが偽の情報を発信したとしたら辻褄が合うのでしょうか?

暗殺命令のプロパカンダは誰発信だったのでしょう?ロシアの内戦を起こさせようと動いている巨大な組織がいるわけですよね。

気付きました?

A 回答 (1件)

ごめんよ。

ここは質問者さんの日記帳じゃないんだ。

疑問や問題を解決するための「アドバイス」を貰うところです。
主張目的で利用する場所ではありません。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます