アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レディース競泳水着を買っている男性です。
以下、変態的な質問になっているため女性の方は見ないことを強くおすすめいたします。

自分は物心ついたときから水泳をやっていました。
そのせいか競泳水着を着た女性が性癖にぶっ刺さります。

競泳水着が水を含み光沢を放つとより一層輝きが増し女体がとても美しいのです。

鼠径部に布がのらないハイカット水着もいいですが、好きになった女子がスパッツタイプの水着を着ていたためそちらにも強い惹かれます。

同じ性癖を持つ方にどんな競泳水着を集めているのか、使う金額、買う場所などお聞きしたいです。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

非常に参考になりました。
    回答ありがとうございます。

A 回答 (1件)

私も同じ癖なのでめっちゃ共感できます基本はネットショップで買うのが1番ですが実際の素材の感じを確かめたいのであれば取り扱い店に足を運ぶ事をおすすめします

以下も山行にしてください
競泳水着は取り扱っているスポーツショップで買えます。値段は大きさによりますが7500~ぐらいです
ネットショップだともう少し安いですが中古の場合が多いです
スクール水着の場合はイオンか小、中学校の近くに取り扱っているお店があります。値段は2700~ぐらいが多いです
ネットショップだともう少し安い物もあります(1800ぐらい?)
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

いやー同じ癖の方がいて本当に嬉しいです。
情報大変助かります。

とても気に入った水着はショップで買うんですが、なにせ新品は高いのでまだ一着しか買ったことないですよね~

店舗で水着を触る時には店員さんの目を恐れてしまって中々勇気が出ませんw

自分は主に中古で買っています。

着て泳ぐわけではないので耐久性も要らないですし、むしろ女性が着用したという事実にすら興奮してしまいます。

回答ありがとうございました。