アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「主人のフェチを受け入れることが出来ません。」

私は、24歳の専業主婦です。もうすぐ1歳4ヶ月になる娘がおります。

実は、誰にも相談出来ずに悩んでいることがあります。
主人の「性癖」についてです。

主人は私と同級生で、見た目がさわやかで、娘にも優しい人です。
実はその主人に、ある性癖があります。

「競泳水着」が大好きなのです。

自宅には、主人が大学生の頃ネットで買い集めた女性用の競泳水着が、何着もあります。
他には、女性用の競泳水着を着て、自分で撮影したと思われる写真まで見つかりました。

でも、私はどうしてもその性癖を理解できないのです。
世の中には、臭いにおいのフェチだったり、色々なフェチが存在するようですが、私には全くそのようなフェチ心がないんです。

主人のことは愛していますが、どうしてもその性癖を理解できず、最近はセックスする気が起きなくなってしまいました。

こういうのを「性の不一致」というのでしょうか?
分かってあげたいけど、分かってあげられない。
むしろ、汚らわしいと馬鹿にする気持ちの方が勝ってしまっている。
私はいったいどうしたらいいのでしょうか。

出来ることなら、娘のためにもいい家族でいたいのです…。

A 回答 (14件中1~10件)

43歳独身男性彼女なし、親と同居です。

 私も少し性癖があります。 
女性用水着着用 プールに行くうちに自分で女性用水着が着けたくなって購入。そして、自宅の浴室でシャワー。 「女性ってこんな感じで水着着けているんだぁ」と思いました。
スカート 夏はミニスカートで過してます。短パンより涼しいですね。
ミニスカ付きレオタード 元々バレエに興味があり、お店で購入。他の客にジロ見されましたが、女性店員さんがやさしく、しんせつに対応頂いて購入。実際にレオタを着けて・・体がやさしく包まれるような感じです。透けて見えるシースルーのスカートがきれい。
ブラジャー、ショーツ 実際にお店で購入。恥ずかしかったですが、これも女性店員さんにやさしく、親切に対応していただきました。ブラは男性にはいりません(笑) ショーツはやさしく包み込むようなはき心地が大好きです。トランクスのようにごわごわしません。
生理用ナプキン これも薬局で購入。ショーツに付けてはいてみました。何だかオムツを着けているような感じ。真夏は蒸れて大変ですね。
私の場合は外に着けていくのはショーツだけです。しかも滅多にはいて出ません。他は自宅のみ。

性癖のサイト色んなところを調べましたが、男性で女性のモノが好きな方や趣味をお持ちの方が意外と多いのに驚きました。又、独身者より既婚者が多いですね。職業では医者や学校教諭、会社経営者がおおいですね。

あまり深く考えすぎない方がいいかと・・・
    • good
    • 6

自分も旦那さんと同じ競泳水着フェチです


いや 他にもレオタードやスクール水着も着るので もっと悪いかも

そして 結婚もしています
私はかみさんを好きになった時 ダメ元で着用して見てもらいました
隠して結婚して 後でバレたら それこそ気まずいですから
ダメならそれでかみさんを諦めるる覚悟で

でも かみさんは『自分のお金で買って 家の中で着て 誰にも迷惑かけて無いなら 別に気にしないョ』と 言ってくれましたョ
また『いたずら目的で幼い女の子を平気で殺したり 強盗目的で女性を襲ったり そう言うのに比べたら かわいいモンダョ』と 言ってくれました
で 翌日プロポーズして 今に至る訳ですが

私に取って水着を着ると言うのは生活の一部で 今も着ていますが 気持ちが落ち着くんですよ
仕事とプライベートの切り替えを水着がやっている と言って良いくらい

他人に迷惑かけているならダメですが そうでなければ 多目に見て上げて下さい
心のバランスを維持するために着ている訳ですから
    • good
    • 8

おそらく旦那さんは、そのフェチ以外は完璧に近い男性なのでしょう。


だからこそ、あなたはそのフェチを気になってしまうのだと思います。

みなさんもおっしゃっているように人には様々なフェティシズムがあり、それを治すというのは容易なことではありません。
しかもそれは抑制されると行き場をなくし、余計にそのフェチ行為をしたいという思いを増幅させます。

あそらく旦那さんの場合は、中学生くらいの頃に好きだった女の子の面影をその水着に投影してるのではないかと思われます。

人間は、各々が優秀だと思える異性に愛情を注ぎ、その異性との間に子供をもうけるわけですが、通常は子供が生まれるとその愛情の行く先は子供へと変わります。

つまり、旦那さんと子供を同時に愛するということは難しいことなのです。子供に愛情を注ぐ今のあなたは、余計に旦那さんのアラが目につくのだと思います。

世の中には、法を犯さないと満たされないフェチシズムを持った男性もいる訳ですから「それに比べればまだマシ」とあなたが思えるようになれば、自然と気にならなくなるのではないでしょうか?

参考URL:http://mote7.com/
    • good
    • 3

男なら少なからず性癖はあります。

メガネフェチ、脚フェチ、お尻フェチいろいろです。ご主人はたまたま「競泳水着フェチ」なだけです。競泳水着フェチは実際はかなり多いです。AVなどでは競泳水着がひとつのジャンルになっています。幸い競泳水着フェチは犯罪にいたることが少ないです。
ご主人のことを認めてあげるのが愛です。理解はできなくても認めてあげてください。
多くの男性は奥さんに自分の性癖を隠していることが多いです。貴方はご主人の性癖まで知っている非常に緊密な関係を築いています。
貴方の気持ちしだいで円満な夫婦生活をおくれますよ。

参考URL:http://swimsuitlove.blog105.fc2.com/
    • good
    • 3

こんにちは。

同じようなフェチな30代既婚男2児の父です。自分もその手のコスチュームが好きで、”女の特権?”への憧れもあるのか、なかなかやめられないのですが、今のところ夫婦家庭はとても上手く行っています。
大事なのは夫婦の気持ちだと思います。旦那さんがあなたに深い愛情を抱いており、あなたもそうならば、大目に見てあげても良いのではないかと勝手ながら思います。あなたの愛情に対して、旦那さんからの愛も深まると思います。犯罪しないとか子供の前はNGとかルールを決めて、あなたの管理の及ぶ範囲で許してあげれば、どうかと思います。
うちも、最初は動揺させてしまって、やはり嫌悪感もあったようで、とっても申し訳なかったと思いますが、今は何ものにも代え難い、かけがえのなさ、愛情、感謝の気持ち、ラブラブな家庭です。ちゃんと話してよかったと思っています。
でも、「子供が云々」で、あなたが我慢される気持ちが強いのなら、難しいのかな・・・。
    • good
    • 1

なぜ受け入れる必要があるのかが私には理解できません。

他の方も回答の中で触れていますが、あなたに強要しているわけではないのですよね?単に一人で楽しんでいる趣味でしょう。
私にして見れば、例えばあなたが「ご主人の好物がアイスクリームということを許せません」といっているのと同じように聞こえます。別にあなたにも食べろと言っているわけではないのだし、好きなんだものいいじゃないと思います。
おそらくあなたも特別ご主人が害がないから、離婚を考えたり激しい嫌悪感を抱いているわけではないのでしょう。ただ受け入れられず嫌だということですよね。
受け入れる必要もないかわりに、あなたには自分の要求通りにしてという権利もありません。
もしあなたが芸能人の○○が好きなのを、ご主人が「俺は受け入れられない、嫌いになれ」と言われても嫌いになるということはすぐにはできないでしょう。そういう感情というものはコントロールできないものなのです。
ですからご主人の性癖にどうしても耐えられないのでしたら、結論は一つしかないでしょう。
でも性に関する趣味だからそう思うのであって、先ほど触れたように食べ物や芸能人の好き嫌いと同じようなものですよね。

ただ一つだけいえるのは、性癖というのは絶対に治ることはありません、隠すということはできますが、無くなりはしません。もしあなたが強要することによってご主人が自分の性癖を見せないようになったらば、それは無くなったのではなく、隠しているだけです。でもそれって今度はご主人に多大なフラストレーションを与えることになりませんか?

性癖のためにさまざまな性犯罪が発生しています。決していいことではないのですが、加害者にしてみれば刑の執行と引き換えてでも行いたい性癖なんです。人間とはその代償と引き換えにしてでも性癖を満たしたいものだと思います。
ご主人の場合はそこまでではないのですから、許される範囲だと思いますが。
    • good
    • 4

私の元彼が競泳水着好きでした(フェチあるいはマニアまでの領域ではありません)。


ビキニを見ても全然興奮しないけれど、以前某消費者金融会社のCMであった数十名のレオタード姿のダンサー達が踊っている映像を見て「これで自慰は可能」と言っていました。
彼は女装の願望があり、私の衣装で何着も女装(水着含む)で撮影もしてあげましたよ。
ものすごく喜んでいました。
ちなみに、その彼と婚約していましたが、全く別の理由で別れました。

本当は、ご主人に「その趣味やめて」と言いたいというのが本音ではないですか?
ただ、それはご主人を否定することになるので言いたくないと…。

人には様々な「癖」が存在します。
他人には理解されない趣味を持つ「性癖」の人。
家庭を省みずギャンブルにのめりこむ「浪費癖」のある人。
他人からみて不潔な「癖」を持つ人。
「暴力をふるう癖」を持つ人。
こう挙げていくと、癖を持たない人を見つける方が困難かもしれません。

ahilidaさんは、どの「癖」なら許せますか?
そういうahilidaさんご自身が「潔癖症」なのかもしれませんよ。
    • good
    • 3

こう言っては失礼ですが「そのくらいいいじゃないか。

」というのが正直な感想です。
確かにあまり人に言えるような事ではないですが、誰にでも自分だけの密やかな楽しみというものはあると思いますよ。
それがたまたま競泳水着だったからと言って、汚らわしいと馬鹿にし、「性の不一致」とまで言ってしまうのは、ちょっと短絡的だと思います。
大っぴらに人に言えるような趣味以外は認めないというのでは、御主人が気の毒ですよ。

例えばもしこれが、女性が水着に着替えるところを盗撮したとか、プールや海水浴場で不審な行動を取り変質者に思われたとか、水着の購入に多額の費用を注ぎ込んでいるとか、更には嫌がる貴女にまで強要するとか、とにかく何らかの実害が生じているとでも言うならそれは問題ですが、ただ単に自分で楽しんでいるだけの無害な趣味なら、軽く受け流してやっていいんじゃないでしょうか?

そして、貴女がそれを理解する必要もないです。
理解できないならできないでいいんですよ。
「女性の水着姿が好きだというならわかるが、水着その物がいいだなんて貴方って変わってる。」と実際言ってみてもいいと思います。
夫は愛しているがとても理解できない、ではなく、夫婦だからこそそのくらいの融通はきかせるというふうな発想の転換はできませんか?
御主人も変わった御趣味を御持ちではありますが、夫の人格をそこまで否定してしまう貴女の考え方も何か淋しいと思います。
    • good
    • 3

私は色んなマニアやオタクを見てきましたが、それは「生癖」じゃなく明らかに「マニア」の部類です。

いわゆる、趣味です。

趣味を超越した部類の人達(オタクやマニア)にとって生活の一部とまでは行きませんが、退屈な時間を有意義にしてくれるツールの一部になってます。(そりゃもう、かけがえのない趣味ってことですよ)
無理やり止めろとかいうのは酷なので、無理に理解まではしなくていいと思いますが、見守って挙げたらいいと思います。

冬ソナマニアみたいな奴(ヨン様に関するものなら何でも収集する程の熱狂っぷり)に比べたらまだ可愛いもんですよ…。(^_^;)
    • good
    • 1

既婚者男です。



 別に受け入れる必要もないと思うのですが。
 これって趣味の世界なんですよ。趣味なん
 て言うのは興味のない人には理解しがたい
 モノですから、理解する方が不可能です。

 ahilidaさんはなぜ受け入れようとするの
 ですか?その考えがおかしいように感じま
 す。
 何も放っておけばいいじゃないですか(o^^o)
 あくまでも趣味なんですから(^_^)ニコニコ

 
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A