アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ男性はグラドルの水着写真を見るのですか?
奥さん・彼女がいるのにどんな気持ちで見るんですか?
悪いなとは全く思わないものなのでしょうか?

A 回答 (8件)

男と女で脳の構造が違うので、全く別の生き物です。

男性は好きな人と性欲は別です。

グラドルの写真は、性欲は満たせるが愛してる訳ではありません。また写真なので会いに行っていないので、それを悪いとは感じません。

女性は共感型の脳をしているので、友達にも共感してもらいたいと考えているようで「そうそれ分かる」を多く使います。
それに対して男性は、プライド型の脳をしていて共感よりも自分の意見を優先してしまいます。

開き直る訳ではありませんが、水着の写真を見て何が悪いのと疑問すらあります。

女性にプライド型の考えを理解できない様に、男性は共感型の考えを理解できません。
    • good
    • 0

悪いとは思いませんよ、生理現象です。


男の性欲は女に比べてはるかに高いのです。
1日に1回はムラムラしますし、射精も3回くらいなら誰でもできます。

それに毎回付き合ってくれるんですか?

流石に申し訳ないからと別の媒体で解消するのです。

女性で例えるなら生理と同じです。

質問を男女逆転で考えるならこうです。


なぜ女性は生理のとき手がつけられないほど面倒になるんですか?

毎月来るのは分かっているのになんで対処できないんですか?

人に迷惑かけて悪いとは思わないものなのでしょうか?


といったところですね。
理不尽さが少しでも理解していただけたら幸いです。
    • good
    • 0

一切見ない。



見たいとも思わない。
    • good
    • 0

自分が女性の代表気取りなので分からないだけですね。


女性だって奥さまと娘でジャニーズファンとか韓流アイドルファンとか男子フィギュアスケートファンとかいるじゃないですか。
グラビアは本やスマホでいいですが、何ならこれらの人は会いに行ってますよね?

「性別」で思考を止めるから理解できないのです。
なのでそういう女性に聞いた方が理解できると思いますよ。
    • good
    • 0

女性だって見るでしょう。


同じですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は他の男性興味ないし、イケメンを見てもなんとも思いません。

お礼日時:2023/11/16 22:11

>なぜ男性はグラドルの水着写真を見るのですか?



男性の本能が「たくさんの女性と性交すること」にあるからです。
しかし現実的にはそういうわけにはいかないので、代替え措置としてグラビアをみたり、キャバクラに通ったりするのです。

>奥さん・彼女がいるのにどんな気持ちで見るんですか?
本格的な浮気をしたくないから、写真や動画で我慢するわけです。

>悪いなとは全く思わないものなのでしょうか?
「悪い」とは全く思いません。ただ妻や彼女が見たら「怒るだろな」とは思います。
この辺りは男女の価値感の違いなので、文句を言われてもどうしようもないです。
    • good
    • 1

男はバカだから、と割り切ってください。

    • good
    • 1

彼女の水着姿が貧相だったら見ません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A