dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な質問なんですが、グラビアアイドルとは、
何のためにやってる仕事なんでしょうか?
写真集だしたりDVDとか出したり。
彼女達は何を目的として仕事してるのでしょうか?

A 回答 (3件)

彼女達本人は、自分を有名にする手段の一つでやってるんだとだと思います。

それを証拠に、グラビアアイドルから歌手や女優になった人もたくさんいますしね。(勿論自己満足でやっている人も多いでしょう。)

ただ、彼女達の事務所、写真集やDVDの出版元は、単なる金儲けの道具だと思います。
    • good
    • 0

日本は市場主義経済です、


すべからく需要と供給です。
高邁な目的等は必要とされません。
    • good
    • 1

こんにちは。



 歌手とか女優とかになるための下積みですかね^ ^;

では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A