プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の方は、AVやグラビアや元カノのインスタを検索したりするのでしょうか。
私は、AVやグラビアなど観られるのは嫌なので11年前、付き合う前に自宅に行った時に、AVのDVDを借りて来て居たのを見て、観て欲しく無いと話をしたら、理解してくれて、暫くした頃「あれからは観てないからね」っと言った言葉をずっと信じて居たのですが、つい数ヶ月に何年も前から携帯でavを2年間で200回近く観ていたり、それ以外には芸能人の名前を検索し「○○ビキニ」「グラビア」「○○抜ける」「ハーフかわいいモデル」「○○インスタ」「av○○」「○○写真集」「○○巨乳」「○○アナ エロ」「○○アナ グラビア」など、あらゆる女性を名前検索の次は○○水着…○○ビキニなど、検索し観ていました。
観ていたのは営業の仕事なので移動中、私が帰宅する前など、私と一緒にいる時間帯にも「○○かわいい」とか検索していました。

元カノのインスタ検索時は、私が留守にした朝でした。元カノに関しては14年以上前に、別れた元カノを彼はインスタをしていないのでGoogleから検索していました。

私はショックでショックで。
新居に住み出した月に発覚し…
結婚をしようと思っている彼がずっと嘘をついていたのが辛くて。
彼は、本気で観てた訳じゃない、元カノの検索はただ検索しただけ、私に対しては最初の気持ちと全く変わって無いと言ってましたが、信用して良いのか。
彼は何年も嘘をついて居たのがどう理解し許せたら楽なのにと毎日悩んでます。

avなど観られるのが嫌いな女性の方の意見や。
観られても平気な女性の方。

男性の方からの意見も聞かせて頂きたいです。
男性の方は、お手柔らかにお願い致します。
元々、下ネタなど苦手なもので(>_<;)

質問者からの補足コメント

  • Yahooニュ…では、女優さんを数人フォローし、彼はアイドル好きなのか△のサイトをフォロー?していたのか△46の女性の方が沢山。○○48も検索し。曲が好きとは違い、かわいいと思うメンバーの方のビキニ・グラビアを観るのが目的の様で。何だか、女性の胸やビキニばかり気にしてテレビを見ているのかと思うと一緒にテレビを見るのも気持ちが悪く嫌になっています。発覚までは、私とはスキンシップも無し。スキンシップは嫌いなようで。夜も昨年は1度も無し。その前は1年に1度程度、こちらが誘っても疲れてるんや。とかするする詐欺のようにドタキャンばかりされていたので、私も誘う事も辞めました。元々、私とはしないでも良いと思ってお付き合いをしたようで。彼は当時27歳、私は彼より少し年上です。真剣に悩んでいます。皆さん、アドバイスを宜しくお願い致します。

      補足日時:2020/11/13 14:35
  • mini-ta3298様
    お返事の最後に、同じ文章がダブってしまっていました。読みづらくてすみませんでした。

    mini-ta3298様、改めて
    ありがとうございました(^-^).°ஐ.*

      補足日時:2020/11/16 11:11

A 回答 (9件)

こんにちは。

私は約60のおばさんです(笑)
 私も若い頃は、男の人がAVみたり、グラビアとかエッチなの大嫌いでした。潔癖症だったので不潔〜と思いました。

今、言えることは、男はみんなエッチです!!
女性には理解できるはずもなく、、。
むっつりスケベだと、わかった時にショックですよね。
お爺さんになってさえ、若い女の子が大好きです。実際、生身の女の子に近づくのは禁止ですが。 AVだのグラビアだの夢の世界に遊ぶ分には害はありません。ヤキモチ妬いても無駄です。
 この年齢で思うのは、、だったらそのパートナーと一緒にそういう世界を楽しむ位の気持ちであれば、もっと仲良しの夫婦になれたかなぁ。。と思います。 
かわいいもんだと思えたらいいですよね。
どうぞ仲良くお幸せに!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます(^-^)

るいちゃんラブ様も、AVを見たりす事など苦手だったのですね( ¨̮ )
私もです笑。。これは、私のわがままなんでしょうね(><)やっぱり、私がいるのになぜ?
見る必要ないでしょ。って思っていました。
男性の心理がまだまだ分かって無く生きてきた結果ですね笑
彼は下ネタも言いませんし、そういう感じが12年間、一緒に居ても全く感じなかったので、信用しきってました(笑)
彼がバレないようにしてくれて居たと言う事ですね!

リアルな女性に目を向けられたら救いようの無い結果になりますが。
手に触れる事も出来ない方々だからと割り切って行けたら良いなとここ数日は思っています。 ほんとについ最近ですが(^-^)笑

まだ、見ていいよ。とは言えるところまで気持ちが追い付いてないのでオイオイに(*^^*)ニコッ
まー改めて言う必要も無いですけど笑

一緒に観よう!っとも考えたのですが、やはりまだ気持ちが( .. )私はまだ見た経験が無いのもあり中々踏み切れず。
焦らず、長い人生、一緒に観る事もあるかも?
と思いながら前向きに(^-^)

るいちゃんラブ様のお優しいお言葉で気持ちが和らぎました(^-^)お言葉を無駄にしないよう寛大な女性を目指します!!
ありがとうございました.°ஐ.*

お礼日時:2020/11/16 22:41

No.7です。

お礼をドモ。

貴女の中に気付きが産まれたのなら、ある程度の解決(着地点)に落ち着くことは可能だと考えます。
貴女も40代であることを鑑みると、○○48と張り合うことに現実味を見い出すのは難しい気はします(39歳の彼も彼ですけど…)。
ここはひとつ、「聖母のように微笑ましく見てやろうではないか」という大胆な切り替えが必要なのかもしれません…というか、そのくらい明るく前向きに構える姿勢が、貴女のモヤモヤを払拭するには有効と考えます。

まぁ貴女に忖度せずハッキリ言うなら、貴女の考えも一見正論のように思えますが、検索履歴を調べたり過去を蒸し返したりと、彼のプライベートな部分を土足で荒らしておきながら被害を訴えている構図だったりします。
それが男の立場として彼に同情できる部分です。

自分は50を過ぎましたが、男はいつまで経ってもクソガキなのです。
それっぽっち、多少のヤンチャが無いとつまらないでしょ。
コチラには彼の長所が全く見えていません(補足不要w)が、貴女には見えているはず。そういうこと全部ひっくるめて、今後を楽しむ方向で考えて行けばよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つい最近、会話の中彼に土足でヅカヅカと…って言われました。
きっと、検索した事で私は言った事を言ってるんだなと思いました。
彼の中の秘めた部分をって思っているんだなと、その言葉がグサッっと刺さりました。。

彼が何を検索したか、調べた訳では無く、何故だかたまたま検索した内容を知ったのですが、アカウントが同じだからかな?と思いますが。
彼が見ていた携帯は廃棄してもぅ手元には無いのですが笑 廃棄した後に、見えてしまったので。

彼の良い所、ありますよ笑
自分に出来ない部分はきちんと尊敬しています。
彼に素敵だねと言っても、別に〜って感じですが笑、まーそれは照れ隠しなんだと↗️

mini-ta様に、男性とは!
厳しくも有り、お優しいお言葉をありがとうございました.°ஐ.*沢山、お勉強になりました(^-^)
無駄にせず、今後に活かします!

お礼日時:2020/11/16 12:03

既婚♂です。


率直な感想から言えば、彼に対する貴女の理解が乏しい上で、それを理解したところで貴女が彼と幸せになれるとは思いません。

>男はAVやグラビアや元カノのインスタを検索するか
男に限りません。
女性も気になった俳優とか検索するのと同様、その対象がAVやグラビアというジャンルというだけの話かと。
貴女も時に元カレどうしてるかなと思うこともあるでしょう。
ここまでは、健全な人間の行動として理解して欲しい部分です。
ただ14年前に…それって中学生でしょうか、なんだか懐古的な目的も含まれるようで、それ以降の彼の交友関係が心配になったりします。
(11年前に~の記述も踏まえると、時系列のイメージを把握するのが難儀だったりします^^;)

>私はAVやグラビアなど観られるのは嫌
気持ちは分かりますが、それを男に要求するのは酷です。
せめて「私の前では」と避難所を与えなければ、コソコソするのは当然の成り行きです。200回ってのは、おそらくゼロがひとつ足りません。
貴女の希望が叶いそうな相手を挙げるとしたら…僧侶の中にはいるでしょうか。

>「本気じゃない、検索だけ、変わって無い」信用して良いのか。
貴女の要求があまりにシビアなので、彼なりの判断で妥協点を作り、その範囲でコソコソしていたのでしょう。
発覚して言い訳すれば、必然的にそんな表現になると考えます。
その『彼なりの逃げ場所』まで貴女判定で【嘘】とされるなら、貴女としては「ずっと騙された」となりますし、彼としてはやり切れないでしょうね。
つまり彼の発言自体は本心だと考えますが、それを信用して良いかどうかは貴女基準です。
貴女の信用と彼の発言の真意とは、レイヤーが異なるという意味です。
その段差を埋めるために貴女の理解(許容)が必要なのですが、貴女からその姿勢は感じません(非難でなく、気付いていないのでしょうから)。

>どう理解し許せたら楽なのにと毎日悩んでます
多分、上で述べたような中和剤が必要なのだと考えます。
少なくとも、彼にはこれまで貴女の目に直接触れないようにしてきた努力があったことは、貴女の中で評価してあげて良い部分だと考えます。
もうひとつ擁護するならば、今の時代【検索虫】が多いです。
何でも手当たり次第に検索するのですね。
知りたいという本能と、検索ツールの便利さとが相乗した産物です。
貴女の琴線に触れるワード以外にも、幾多のワードがあったことと思いますし、琴線に触れるようなワードは集中して表示されがちだと考えます。
貴女に勃起を力説する意図は、自分には分かりませんけど^^;
(それはそれで、ちょっと気色△■…)

>一緒にテレビを見るのも気持ちが悪く嫌になって
彼の全てがその目的に集約しているとは思えませんが、貴女がそう感じてしまうのなら、それは仕方のない事だと考えます。
性交渉の経緯を思うと、彼の実状(セルフで射精しているのか)等も気になりますが、キレたりするのも論外ですから、この相手は貴女にとって相応しくないだろうな…というのが自分の結論です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます(^-^)

沢山のお言葉に、感謝致します。
嘘をつかれた、信じていたのに…って、私が彼…男性の本能を分かっていなかったと痛感しています。
彼は、現在39歳になります。27歳の頃からお付き合いをしています。
ずっと一緒に住んでいます。
私が、そういう風なのが嫌いだと最初に言ったので、彼は私に分からないように観ていたのだと思います。私への配慮だったのかなと。
私が気しないタイプならもっと違って居たかもしれませんが。

私なりに彼を理解しようと思うように努力をしています。ただ、完全に気にならなくなるまで年月は掛かるかも知れませんが。。それは、彼にも話しました。

発覚して辛い気持ちも有りましたが、逆に彼の色々な事が分かり良かったとも思っています。
少しでも、彼が良いなって思うよな女性になろう!って改めて思えましたし(^-^)

回答者様のお言葉もこれからのお付き合いに繋げて行こうと思います。
とても親身にご回答頂きありがとうございました(^-^)



今は、ショックで辛いから、私なりに彼を理解しようと思うように努力しています。ただ、完全に気にしなくなるまで年月は掛かるかも知れませんが。。

お礼日時:2020/11/16 11:01

男の人と言うよりは、認めたく無いと思うけど、彼氏自体が貴女に満足していないと言うことでしょう。


元カノはある程度グラマラスな人だったのでは?

躰に拘る男は自身の体型はさておいて、女性をアクセサリーと考えている男が多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます(^-^)
そうなんですかね。
34kgの割にはあると思いますが。。
彼は○○なので…
元カノには最終的に逃げられたようです。
直ぐにキレる彼なので、元カノもよく泣いていたようです。
私も沢山泣きましたが。。

お礼日時:2020/11/13 18:32

この写真や特にジムなどでこのような女性の姿を見てしまうと、健全な性スイッチがONの男性多いこと間違いなし。


男性には体から突き出たペニスがり、刺激の度合で、勃起です。
その勃起を上手く隠すために、特にジムなどのばで運動の時には、サイズの緩めを身に着けます。
水泳の時は、水着の中に
ペニスガードを入れて、勃起が目立たない工夫さえする人もいます。
男性も努力してるんですよ。
「男の方は、AVやグラビアや元カノのインス」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お写真でも分かりやすく、説明をして頂きありがとうございます(^-^)

確かに、女性の夏場の露出は、そんな洋服だと男性は観てしまう。とは私も思います。実際、昨年、旅行中の時に、ミニスカートを履かれた若い女性のスカートに携帯で盗撮している方を目の辺りにしました。ミニスカートを履くなら背後の配慮は必要だと私も思います。結果、その男性は他の方に声を掛けられて逃げて行きましたが。それと同じように、男性はそういう女性がいると自然と目が行くと言う事ですね。

お礼日時:2020/11/13 16:12

女性サイドの率直な気持ちや不安も良く分かりますが、彼を安っぽい人、汚い人と思わないでほしいですね。

もちろん、彼を知らないので何とも言えまでんが、私が上記に書いた内容は、男性一般論でございます。
男性は、見る観る事から性的なスイッチが揺さぶられ、モラルは守れても内側の性スイッチは完全にONになっている人が大半ですから。
男性だけが悪くて攻められる傾向がある様ですが、女性諸君も気を付けて下さいね。
思い当たる節があるのではないでしょうか?
特に夏場の公の場における 薄着、肌が露出している服装、おっぱいのサイズに合った正確なビキニを付けていない、水泳大会などで女性が着る水着も興奮剤になり得るわけですから。
また、自分の彼女が、これらの服装をしていたら、それだけで彼のサイド我慢と自制に困難を覚えるでしょう。公で性犯にまでいかなくとも、自宅に直ぐに帰れないのなら、公衆トイレで用を足すかも。性犯してしまうよりは、何倍もこの方がましですよ。
男性を理解してあげて下さい。
彼の前に、男性について正しい知識を得て下さい。将来の結婚にもつながる事ですから。
    • good
    • 0

健康な証拠だという発想にしてみてはいかがでしょうか。


たしかに、元カノを検索しているのはいい気がしませんが。。
グラビアや水着が好きなのは彼の性癖とうけとめるしかないんじゃないかなぁ。。と。
逆に、幼児 裸。とか検索してたら結婚どころじゃなくないですか?(^◇^;)
グラビア検索してるくらい、かわいいもんだと心を広く持って。
もしくは、検索などしないぐらいに彼の性への欲求をあなたが埋めるしかないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
健康な証拠!と私も早くそう捉えたいです。
そう思えたら凄く気持ちも楽になれますよね。
なかなか、切り替えれず涙…
気付くと悔しいやら、辛いやら、涙が出ている時があります。

確かに、幼児の裸などを検索していたらと考えるとそれは無理ですね(>_<;)
考えただけで変な汗が出ますね(><)

水着やビキニは性癖?なんですかね。検索を知ってから、私は水着何か着ないタイプなのですが水着を買って着てみたら、それ服?と言われました笑。彼にとって水着は、ビキニやろ。と言われました。なので、次はビキニを購入し笑
何とか、他に目を向けられないよう私なりに痩せながら努力をしている現在です。
ですが、彼が観ていた人は人気な方ばかりでしかも若い…テレビを付けるとどの番組にも検索した人達ばかりで出ていて涙。テレビ番組のチェックを毎日し、その人達が出て居ない番組をかける始末です。当然彼とはケンカになります。昨夜も…
1日も早く、気持ちを切り替えたいです。

回答者様のお言葉を大切に受け止めてさせて頂きます(^-^)お優しいお言葉、ありがとうございました.°ஐ.*

お礼日時:2020/11/13 16:00

勘違いしないで下さい。


本当の男性について手短に言いましょう。私は男性で、43歳です。
多くの専門医や女性たちが言いますが、男女の違いは少なくとも、地球と火星位の違いがある様です。これは私の親の時代に、アメリカで正しくこの男女の違いについての本が出版されたそうです。Amazonで検索すれば、出てくるかな?
本題に入る前に、女性もエロい生物であると言う事忘れないで下さい。男性の様に酷くはないけど、女性用avサイトがあります。観たことあります。女性用はデリカシーありで、可愛ですが、男性用は、えげつないです。女性の裸体を目の前にして、100セント誘惑され、性欲スイッチが入らない人は健康体でいないと言っても過言ではありません。
またたいていの男性が、その産物として、ペニス勃起をしますから。絶対にかくせません。差別でない事をご理解の上本性を暴きます。脳障害がない限り、また生殖機能に問題をきたしていない限り、健全な男性は99%以上 上記のような状況下では、男根勃起をしてしまいます。
私も43の今でもビンビン勃起ビンびんです。
ーーーー
しかし、現実を考えたに、法律に触れる や 法律を犯すような犯罪に発展してしまう事が無いように、自制する訳です。一人自制は容易いものではありません。だから、学校や仕事の後で運動、ジム、水泳、朝夕のジョギングなどの運動をしたり、自分自身をさらけ出せる秘密の自宅にかえり、玄関鍵掛け、独り身でなければ、自分の部屋鍵かけるか締めてプライバシーの侵害防ぐ環境を用意して、モヤモヤ感をマスタべーション、自慰で可愛がってあげるわけですよ。
後始末は、流せるトイレットペーパーで賢く終わらせるんです。

私は同じ男性として、av観ますが、獣心に入りいかれて女性を傷めつける性行為のavは信じられませんし、それが好きなマニアック男性は異常だと思います。
女性を縛り、ロウソクのロウを女体にたらす時の喘ぎ声は、男性サイドのメンタル異常だと思います。
男性にも二通りあり、大ざっぱに言うと、獣タイプのメンタルとジェントルマンgentlemanタイプの2種類です。
私には、獣beastタイプは考えられなです。その様な男性から女体を守ってあげたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
ご回答者様のお言葉、お気持ちはよく分かりました。ですが、彼はED気味です。私もこう言うのはじめてで、はじめてホテルに行った際、出来なく…私は何が何だか分からなくて、休憩にお茶でも飲む?って言った瞬間、彼は私に対してキレました。ホテルに置いて行かれそうにもなりました。ホテルにも来たのは初めてだったようです。出来るかどうか分からないからホテルには来なかったようです。彼は下ネタは一切口にしませんし。友人との会話でも下ネタには口を挟みません。なのに、内心は頭の中はそういうのばかり考えていたのかと思うと。。

お礼日時:2020/11/13 14:59

男性です。

av見るのはまぁしょうがないと思います。自分も彼女いるけどavみます。けど自分はただムラムラしとるからみようとかじゃなくて、ひまいからみようてなんとなくみようて思って見てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
回答者様は、彼女さんも大切にしてらっしゃるのを文章で感じます(^-^)
私も大切にされていると実感していれば、観ていた事が分かっても受け止め方が違うんでしょうね。
お優しいお言葉、ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2020/11/13 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A