プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那や彼氏がAV検索する時AV女優の名前で検索するかシチュエーション(足コキとかナンパ物とか)で検索してるのどっちの方が女の人からしたら嫌な気分になる??

A 回答 (4件)

ワタシは男なので、想像ですが。



シチュエーションだと思います。

SMとか、輪姦、強姦、なんて
ので検索するのはイヤなんじゃ
ないですか。
    • good
    • 0

どちらも平気です

    • good
    • 0

ん~


どっちでもいいかなぁ。

とりあえず内容が何かかな。
嫌なのはスカ○ロとか、近親相姦とか、受け入れがたいのだったら嫌かも。
嫌な気分になっちゃったーとか、もうそういう次元ではないかな。
    • good
    • 0

( ´ー`)y-~~どっちえらんでも嫌われるひともいるしどっちで


も平気な人もいますぜ

( ´ー`)y-~~ 相手のあなたへの印象しだいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!