プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パニックを起こしてしまい
家に帰れません。

繁華街にいます。

お金もないです。

電車にのって帰ることも出来ますがつらいです。

親は頼りたくないです。

どうすればいいのかわかりません。

質問者からの補足コメント

  • 仕事の都合で終電を逃してしまったのとメンタルが元々よくないなか体型のことを笑われて限界になりました

      補足日時:2024/02/08 07:35
  • 人の笑い声が怖くて動けません

      補足日時:2024/02/08 08:57

A 回答 (7件)

とにかく何があったか知らないが


落ち着きましょう
    • good
    • 0

交番に相談してみてください

    • good
    • 0

とりあえずひなたぼっこしましょう(陽が出てるといいですが...)

    • good
    • 0

冬の布団の中から動けない時ありますね


そこから出る気持ちが生まれるときは
トイレが我慢できなくなるときです

あなたもなにかもうこれ以上動かないわけにはいかない時が訪れます
それまでは 動けないを充実させてみてください
    • good
    • 0


https://www.youtube.com/watch?v=QH8ai4B0CEI
このbgmなら
悲壮感がへって、ギャグ漫画の主人公気分をあじわいながら
たそがれる自分を演出できるとおもいます

かなしい・せつない・不安を盛り上げないように
きいてみてください
    • good
    • 0


https://www.youtube.com/watch?v=vdCOZt3SVm8

私はロードバイクが趣味なのですが
ながーい坂道がつづくポイントに差し掛かるときは
このbgmをききながら こいでいます

あなたもこれをききながら たそがれてください
    • good
    • 0

辛い気分で 電車にのって帰るしかない気がします


もしダメそうなら交番ではなしをきいてもらってください

朝の通勤じかんは込み合うので、
マックなど店内で飲み物でものみながら
そのじかんをさけるのもありかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A