アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神病を持ってます。

人前では基本的出さないのですが地雷を踏まれパニックを起こしたら怖いとか、異常者扱いされました。

挙げ句には心配するわけでもなく繁華街に放り出そうとされました。

相手が合わなかったと思うしかないですか?
所詮男なんて都合が悪くなったらメンヘラ扱いする屑ですよね?

疲れました。

次は気を付けようと反省してます。

A 回答 (2件)

そうですよ。


所詮、男は屑ですから今後一切関わらない方が良いですよ。
    • good
    • 0

その疾患のことを知らない人と付き合わないことです。

質問者さんの今現在の状態を全て受け入れてくれる男じゃないと辛いだけですよ。
そのパニックを我が身のように感じてしまう小心者のおこちゃまはやめておきなさいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A