dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神病の人をあんまり責めちゃいけないんですか?

旦那にちょっかい出してきて家庭を荒らされてホント怒ってます( º言º)

精神病だからってなにしてもよいんですか?( º言º)

A 回答 (2件)

家族、職場やらに障害者の方に、なにも被害に合ってないからわからないんじゃないかなあ?


今、職場で自分はアスペルガー症候群の男性から、一方的に好意を持たれて、ストーカーされたしね・・・

キモいキモい┐('~`;)┌
仕事も辞める事なく、必死でたえました!

精神病の方と、一緒になった事がないからだと、思います。旦那さまの事で悩まれているのが大変なのは、よくわかります。
病院は、行かれてるのですか?
    • good
    • 0

何してもいいわけじゃないけど、下手に責めたり刺激すると


何されるかわからんという危険はあると思いますよ

なんとかその人の家族なりなんなり管理してもらうとか
うまくできればいいでしょうけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!